SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



年度末、風邪ひいた

もう3月も終わりというのにやけに寒い。朝は雨。
なんか朝から調子悪くて歩道で足を滑らせてしまい転んだ。
足元がおぼつかない感じ。

午前中はカウンセリング。
激動の2週間、引越しやらなんやらの振り返り。
無事に乗り越えた一因は母親にも育児支援してもらったおかげか。
このホッとした後の反動が怖い。
なんか病院も人事異動(?)があるらしく担当のカウンセラーが
別の病院に勤務地変更する可能性があるらしい。

カウンセリングは相性の問題があるのでホイホイと別の人に担当して
もらうわけにいかず、さりとて今さら通う病院が変わるのも困るなぁ。
これを機会にカウンセリング終了としてもいい気もするのだが、
まだ復調して2ヶ月。安定したといえるには半年くらいかかる。

午後からサーバのセットアップ。
セキュリティパッチの適用に四苦八苦。
明日までに動くようにしなけりゃならんのに時間がかかりすぎる。
以前のプロジェクトで一緒にやってた人が見かねて助けてくれた。
人の縁、ありがたかった。

苦戦しているなか、喉が痛くなって悪寒がしてきた。
どうやら風邪をひいてしまったらしい。
やむなく最低限の設定だけで本日お仕事終了。

どうにか3月も皆勤達成。めでたい。
息子も明日から保育園通い。
母の子守の任務も終了。おつかれさま。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/116-91029066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

