SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト


第959回「母の日は何をプレゼントした?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!今日のテーマは「母の日は何をプレゼントした?」です。今年の母の日は5月9日、日曜日。皆さんは母の日をお祝いしました?そして、何をプレゼントしましたか?吉久は、毎年、母にほしいものを事前に聞くのですが、今年は「靴」といわれました。そのほしい「靴」をネットで検索、そして、購入!したところ・・・「発送予定日は5月22日です」とのことおかげで当日にプレゼント...
FC2 トラックバックテーマ:「母の日は何をプレゼントした?」


母の日ですかぁ。ちょうどGWの帰省の一週後ということもあり、何にもしませんでした・・・。
数年に一度花を贈ったりもするのですが。
今年は帰宅後に自分の体調が悪化したこともあり考える余裕が無かった。
GWに帰省して元気な孫の顔を見せたことがプレゼント、とでも思ってください。
いつもいっぱいお世話になっているのに連絡もせず、すみません。
まぁ、このブログを覗いてるかもしれませんので近況はわかると思いますが。

母といえば、妻にはカーネーションを贈りましたよ。息子経由で。
ちょっと前に彼女が紙粘土と拾った貝殻で見事な花瓶を作ったので
それに合うミニブーケを一つ。
食卓に生け花が一つあると場がとても和らぎ癒されます。
来年は復調してもっと良い物を贈ってあげたいですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/1157-2de0b3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

