SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第957回「1ヶ月、何をしてもいい自由な時間があったら?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「1ヶ月、何をしてもいい自由な時間があったら?」です。学校や会社があったり、家の事情などでなかなかまるまる自由にできる時間というものはないものです。日本ではつい最近ゴールデンウィークがあったばかりですが、それでも海外の長期間のバカンスには及ばない長さですよね。海外でみっちり観光をしようと思ったら足りないかも?もし今から、...
FC2 トラックバックテーマ:「1ヶ月、何をしてもいい自由な時間があったら?」


メンタルな病気してから、平気で一ヶ月くらい休んだりしてますが、
闘病なわけでして、自由気ままに過ごしてたわけではないですね。
(そんな余裕がまるでないし自己嫌悪の毎日)
もし今、自分の心身が健康で一ヶ月の休みをもらえたらどうするか。
家族の制約も外したら海外の世界遺産を幾つかまわってみたいですね。
特に行きたいのはエジプトの大ピラミッドとイスタンブール。
マチュピチュやイースター島も行きたいですが一ヶ月では無理かな。
今年はリフレッシュ休暇で10日間の休みがとれるのですが、
そう考えると理想と現実にはまだ隔たりありますね。
まずは今の不調から離脱しなければ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/1152-4d40a9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。