SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



Uターン

■本日の?枚
flower7
flower1
flower2
flower3
flower4
flower5
flower6
flower8
flower9
flower10
flower11

実家で撮った花の数々。季節感を感じていただければ。
にょーんさん風でwww。

帰省先の新潟からUターンで横浜に戻ってきました。
Twにも書きましたが、いやぁ疲れた。
関越の大半が半渋滞。
途中で女房と運転代わったりSAでたっぷり休んできましたが、
それにしても正味11時間の旅は辛かった。
帰宅してしばらくは身体の揺れがとまりませんでした。
安く帰れるのはいいけれど、これだけはたまらんなぁ。
疲れたので明日は静養日にしたい。


  • @sakag1975 どもです。正味11時間、疲れました。まだ身体が揺れてる気がします。明日は静養したいですね。 posted at 22:38:05

  • やっと帰宅った~!お疲れ様。 posted at 21:10:07

  • いま三芳。結局都内を抜けてくことにしたよ。 RT @tsubonekoko: @sangio 練馬って料金所のずっと先のことだぞー posted at 19:06:25

  • どうしよう。八王子から抜けるべきか…? posted at 17:22:38

  • 練馬まで2時間以上まじか? posted at 16:32:58

  • 赤城高原SA、トイレ休憩なり。 posted at 14:35:33

  • 渋滞はじまたなう。イマココ L:群馬県沼田市沼須町366 posted at 14:22:14

  • 塩沢石打PAなう。マイタケ蕎麦mogmog posted at 13:04:31

  • 高速は流れているが交通量が多く遅め。関越トンネル越えてからが心配だ。 posted at 11:45:31

  • 越後川口SAに着いた。残雪と桜吹雪が風流! posted at 11:42:47

  • おい、そんなにお土産買うのかい!? posted at 09:59:02

  • 今日はUターンだ。帰省は居心地いいけどやっぱり我が家が恋しいな。渋滞…凄いだろうな。 posted at 09:08:29

  • おはようございます、涼しい朝だ。 posted at 05:24:22



コメント

あははは!!

わぁ~綺麗だな~って見ていったら「にょーん風で」って(ノω`;)ペチッ
嬉しいです(笑)

  • 2010/05/06(木) 21:29:56 |
  • URL |
  • にょーん #8Zcb/IVM
  • [ 編集]

>にょーんさん
返信おくれてすみません。
貴方のサイトは本当に美麗で、いつか真似したいなぁと思っていたのです。勝手にぱくって御免なさい。

  • 2010/05/12(水) 08:40:11 |
  • URL |
  • sangio #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/1148-4b9addc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

