SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト


BBQ

日も新潟は快晴で絶好の外遊び日和。
近くの森林公園でバーベキューに行ってきました。
弟がBBQセットを持参してくれたが、いいな俺も買おうかな。

BQブームなのか?と見まごうばかり大勢の人出でした。
炎天下でビール飲みながら木炭いじりすること30分。
ええ感じに火がまわる頃に牛肉、豚肉、ソーセージ、海老、ホタテ。
野菜焼きにシイタケに焼き鳥、〆は焼きそば。
楽しかった。やっぱアウトドア最高。昼間酒最高。
どうしてBBQになると男性陣が調理番となるのかは永遠の謎ですが。

も旨い焼き鳥やら生寿司やら蕎麦やらたらふくご馳走になりました。
完全にこの休みは体重管理を忘れている。
戻って体重計に乗るのが怖い・・・・。

朝も快晴ですが、今日はUターンの日です。
一番ピークの時に渋滞に挑みます。やれやれ。

本日のGAME進行
◆コロプラ(携帯)
せっかく帰省したので新潟でご近所コロニーをチラ見。
初対面ながら横浜のシウマイ弁当をプレゼントしたら
お礼に3つもお土産をいただけました!
特に上杉謙信弁当が嬉しかった。
やさしい人でした。声かけてみるもんですね。


  • 炎天下にビールがまわって肉焼いてるのか焼かれてるのかわからん状態。 posted at 11:53:19

  • 快晴!BBQなう。イマココ L:新潟県三条市月岡37 posted at 10:11:52

  • うちの母校、小中一貫校になるらしい。校舎とかどうすんだ? posted at 07:05:19

  • おはようございます。今日も快晴! posted at 07:02:33



コメント

ご実家を満喫しているようですね。
気分転換になりましたか?

明日はかなりの渋滞が見込まれますが
気をて帰宅ください。

  • 2010/05/05(水) 03:22:33 |
  • URL |
  • anemoneseven #-
  • [ 編集]

>anemonesebenさん
亀のように遅いレスですみません。
帰省の車列も亀のような歩みでしたよ。
11時間も軽でぎゅうづめは応えました。
また体調も悪くなってしまいました。

  • 2010/05/12(水) 08:41:41 |
  • URL |
  • sangio #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/1146-c99089e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

