SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



なんで今頃ブログ書いてるのか

本日の一枚
プリティアキューティフィギュア
curemarine
「キュアマリン」
海風に揺れる一輪の花、キュアマリン!!
もうこんなの買ってる時点でかなりアレですし
息子に見つかって軽蔑されまくりなんですけど。
まぁハートキャッチプリキュアは2体揃わなきゃダメだろうと。
これもよく出来たフィギュアです。髪重すぎ。

かしいなぁ、早朝に出発して今頃高速にでも乗ってるはずなのに
何故かのんびりPCに向かってBlog書いてる・・・
昨日、女房は遅くまでパートだったし支度が間に合わないってのもある。
息子の風邪がぶり返してまた発熱したり咳が止まらないってのもある。
なかなか思ったようには行動できないものだ。
もう大渋滞覚悟でお昼近くの出発だろうか。
のんびり一日かけて三条まで帰ろう。それもまた良し。
今回も高速料金が1700円で済むのだろうか?
なんで1000円でないのか理解に苦しむのだけど。

2,000円からのFX投機
昨夜決済売りが約定。戦歴をクリアして今から1勝目。
何度も書くけどまずは倍!を目指しますよ。

4/19 1,000ZAR@12.40YEN 買い 
4/30 1,000ZAR@12.83YEN 決済売り

スポット益 430YEN スワップ益 22YEN 手数料100YEN
取引損益 352YEN
★現在資産 2,489YEN (+489YEN) 1勝

本日のGAME進行
◆DQM2
妻から奪ってプレイ進行。イベントクリアしてようやく配合ができるようになった。
やべぇ、少し面白い。本格的にプレイしようかな。
新モンスターとしてキャタピラーとか蚊柱とか出てきて楽しい。
薬草死ぬほど買って弱いキャラのレベル上げに励んでいます。

◆オウガバトル64
二章15話
どうしてもクリアできないコカトリスのステージを後回しにして
別のステージに入ったら楽勝だった。死人が多いのでゾンビになったり
さらに消失したりでキャラクターが不足気味。
今さらソルジャーを組み入れて昇格狙うもなかなかうまくいかず。
かなりテンパってきたので少しだけ攻略サイト見る!



  • 息子のお迎え完了。なにぃ夕方発熱だとぉ! posted at 17:36:14

  • ユニクロで女房が欲しがってたR2D2のTシャツが売り切れてた。ちょっとホッとした。 posted at 11:14:57

  • スタバなう。またvia買った。今度はコロンビア。また女房に飲み尽くされそうだが。 posted at 11:10:29

  • 銀行手続きするのにTimes料金200円かかる、ビミョー posted at 11:07:30

  • 住宅ローンを支払った。今月最重要業務が終了。 posted at 10:39:40

  • 貯金箱を砕いて中身を銀行に持って行ったら結構な金額で驚いた。塵も積もれば… posted at 10:05:30

  • 盛大に吐いた。朝食全部出たorz *Tw* posted at 08:53:12

  • DQM2を買いました。妻に奪われてしまったけどw *Tw* posted at 08:28:27

  • ZAR12.74円。イイネイイネ。 *Tw* posted at 08:27:53

  • 銀行残高見て鬱 *Tw* posted at 08:21:32

  • 会社が休みな分、息子の保育園送り迎え行かなくちゃ。 *Tw* posted at 08:18:49

  • 銀行残高チェックやる *Tw* posted at 08:03:59

  • 今日会社が一斉休日なの知らなくて出勤しそうになったw *Tw* posted at 07:59:48

  • おはようございます。ひさびさついった。 *Tw* posted at 07:58:11




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/1141-da788058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

