fc2ブログ

SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

父親がやって来た

母親に子守の手伝いに来てもらって一週間が経つのだが、
今度は父親が新居の見物にやってきた。
仕事の都合もあり一泊だけだけど。

引越し当初からははかなり片付いて来たとはいえ、もう一人分の寝床を作るのに一苦労。
子供部屋にあった荷物を全て書斎へ。
ここは完全に荷物に埋もれてしまいました。

今日は桜も満開。暖かく絶好の外出日和。
マンションを視察した父は眺望の良さや都会都会してない雰囲気に
少し安心したようでした。
今までこのサイトで経過報告してただけなので、心配だったのでしょう。

近所の公園で撮った桜。満開です。
sakura

足元に目を向けると、こんなキレイな花も。
名は知りませんが。
(追記:母によるとユキヤナギというそうです。花材にもなるそうです)
flower0329


移動でくたびれただろう両親を残してららぽへ一人で買出し。
ちょうど開業一周年で前田健のミニライブやってました。面白かった。
寿司やら惣菜やら酒やらを盛大に買い物して自宅に戻ってささやかな新築祝い。

普段あまり飲まない私ですが、両親が揃って安心したのか今日はいっぱい飲みました。
ビール、ワイン、日本酒とちゃんぽんで撃沈です。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/114-fd667229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)