SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



残業するようになってきた

本日の一枚
Rootsルパン三世ボトルキャップフィギュアコレクション
zenigata
「銭形警部」
銭形平次の子孫。警視庁の敏腕(?)警部。
ルパンを捕まえることを生き甲斐としている。
銭形のとっつあんは、わりと良いポージング。
でもやはり顔が残念。缶コーヒーのおまけの限界か。
「ルパンは、あなたの大変な物を盗んでいきました。・・・あなたの心です!」

業を少しやるようになってきた。
ほんの1時間残るくらいなのだが、ず~っと定時帰りしてた身には厳しい。
帰りの電車もこれくらいが一番混むんだよね。
朝晩の通勤疲労がピークな感じ。
ま、これが普通に思えるようにならなきゃならんのだけど。
これが通常勤務というものか・・・。

仕事、立ち上げ段階でうまく進まない。
頭を悩ます仕事は自分がついていかない。
今までどれだけ楽をしてきたかっていう証ですけど。
今の上司は自分の病気のこと深く知らないしどんどん仕事を振ってくる。
自分で負荷調整して自己防衛しないとまたリバウンドくるな。これは。

本日のトラックバックテーマ「最近のヘコんだことはなんですか?」
え~とですねぇ、息子が最近私のことを保育園や友達のママに、
「うちのパパは女の子が好きなんだよ~」とやや軽蔑気味に言い広めていること。
パソコンの周りにミニフィギュアがいくつも立ってたり、深夜アニメ録画で見たり、
プリキュアに興味を示している(半分冗談)からなんですが。
それを聞いて女房が「息子が誤解するような物は片付けて!TVもこっそり見て!」
とえらい扱いです。
教育上よいわるいの感覚から言えば片付けるほうがいいのでしょうけど。
いいじゃん、自分の家の自分の部屋でくらい好きなことしても!!
「男の子が好き」よりよっぽど健全だと思うぞ。マジで。

本日のGAME進行
◆不思議な国の鍛冶屋2
・主人公 Lv32闘士
・キティアラ Lv28騎士
・ルパン Lv32探検家
・ジャンヌ Lv33神官
・プリキュア Lv33魔術師
魔法地下都市の地下20階の巨人を倒した。
充分にLv上げして臨んだので雑魚敵はオートで楽勝。
探検家の測量のスキルをマスターまであげた。
下に降る階段までマップに表示されるようになり非常に便利。
さて、次はどんなダンジョンか?



  • 帰宅して飯食った。帰宅途中からなんだか頭痛が痛い。 posted at 20:45:14

  • 退勤なう。定時間日なのに残業した。 posted at 18:55:23

  • @sakag1975 おはよう、まだ北海道は寒いらしいですね。風邪お大事に! posted at 07:45:33

  • 寝坊の遅れを取り戻すべく激頑張り中。 posted at 07:41:08

  • 通勤電車中なう。今朝は暖かくて気持ち良い。でも今日だけか。 posted at 07:39:01

  • ZAR12.62円。なかなか好調。+1σ12.90円が目標 *Tw* posted at 05:44:23

  • 永久不滅リサーチなう。時間ないのに・・・・ *Tw* posted at 05:34:02

  • おはようございます。また今日も寝坊しちゃったorz *Tw* posted at 05:24:58




コメント

確かに(笑)「男の子が好きなんだよ~」って言われるよりいいですよね♪
パパ自慢♪可愛い息子さんですね!!

  • 2010/04/22(木) 18:50:49 |
  • URL |
  • にょーん #8Zcb/IVM
  • [ 編集]

そうです。男性なんだからあたりまえのことなんです(キリッ!
息子ともっと公園で遊んだりしてパパの別の面の凄いとこを見せ付けないと(笑)

  • 2010/04/23(金) 05:54:07 |
  • URL |
  • sangio #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/1127-4349e7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

