SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



またまた寝坊した

本日の一枚
Rootsルパン三世ボトルキャップフィギュアコレクション
fujiko
「峰不二子」
これはかなりひどい。これはかなりひどい。
重要なので2回言いましたよ。
誰このブス女?痩せすぎで出るとこが出てません。
ひどすぎるだろ~。これは残念賞でしかありません。
ちなみに両手に持っているのは缶コーヒーのようです。

たまた寝坊した。
最近は少し残業してるので帰宅が遅くなり、
そのせいで寝る時間がズレこんでいるせいではないか。
会社から帰ってきてもやりたいことは多いし。
そのくせ疲れきっているので家事育児まったく放棄、ごめん妻よ。

しい仕事がどうも楽しくない。
グループの標準類をいろいろ作る作業なのだが。
決め事やルールを作るというのは苦手なんだな。
自分は敷かれたレールを走るほうが性に合っているらしい。
あまり働いていないけど、えらく疲れます。
新上司は剛腕・強情・粘り強い・スキが無いという印象。
それほど相性が良くないので、これも疲れる一因かも。

本日のトラックバックテーマ「10年後の自分は何をしてると思う?」
昔は早期退職して東南アジアに移住して海外リタイア生活を謳歌したいと、
夫婦で夢見ていましたよ。だけど家買って住宅ローンあるし働かなきゃ。
現実と理想は違います。。。
今の夢はこのまま今の職場に定着してればそれもよし。
技術の進展と職場環境の激変についていけてればの話。
それか、あと5年待って早期退職してマッサージ師にでも転職しようかな?

本日のGAME進行
◆オウガバトル64(N64)
第9話・2章終了。主人公が戦闘しすぎてALIがかなりカオスに。
敵にオウガやパンプキンヘッド、アンデッドが散見されるように。欲しいぞ。
9話なんか街の開放とか敵殲滅せずに一気に敵本城を落としてしまった。
いろいろやり残していることが多そうなのでやり直すか思案中。
何も考えずガンガン行っても楽しいのですがね。



  • 会社着いたらソックスに二つも大穴発見!死にたい。 posted at 09:46:06

  • 通勤電車中なう。やた、寝坊の遅れをリカバリー。 posted at 07:38:28

  • @ganchanjp 私も海外でライセンスとりました。サイパンで。国内合宿料金で旅行もできてお得でした。リゾートでのびのび講習できるし水は温かいし魚は綺麗だし最高でした。国内は寒いし魚いないし楽しくないそうです。 posted at 06:06:54

  • リボ払いの蟻地獄に陥ってしまってる。 *Tw* posted at 05:55:48

  • クレカの明細きたー、高ぇ。 *Tw* posted at 05:53:41

  • 永久不滅リサーチちう。3000ポイントは遠い・・・ *Tw* posted at 05:33:01

  • radikoをインストール *Tw* posted at 05:29:48

  • おはようございます。完全に寝坊・・・ *Tw* posted at 05:23:51



コメント

これは確かなひどすぎるwww
どうしてこうなった!

  • 2010/04/21(水) 13:32:57 |
  • URL |
  • キラシナ #-
  • [ 編集]

>キラシナさん
本当にひどいですよね~
こんな出来ならおまけにしないで。
イメージダウンだよ。

  • 2010/04/23(金) 05:47:42 |
  • URL |
  • sangio #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/1125-777b963f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

