SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



寝坊した

本日の一枚
Rootsルパン三世ボトルキャップフィギュアコレクション
jigen
「次元大介」
ルパンの相棒。早撃ち0.3秒のガンマン。
義理堅く頼りになる男。
次元の愛機ってなんだっけ?コルト・ガバメント?よくわからない。

時間も寝坊してしまって、完全に遅刻です。
今日の更新はやっつけ。
なんだか昨日仕事で疲れてしまって撃沈した。
週末よく休めてないのかもしれないし、
新しい仕事が性に合っていないのかもしれない。

FX、休むも相場と思ったらまた約定してしまった。
ZAR12.40円で1000ZAR買い
これで負けて退場にならないようにしたい。



  • 今朝は駅まで自転車通勤。風がまだ寒い。 posted at 07:15:52

  • おはようございます。また一週間のはじまりです。 *Tw* posted at 05:03:52




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/1123-e4bf4446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

