SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



情処の準備

本日の一枚
Rootsルパン三世ボトルフィギュアコレクション
「石川五エ門」
ishikawagoemon
缶コーヒーのRootsの付録。
これ集めるために旨くもないブラック缶コーヒーを5缶も飲んだよ。
さすがに126円の缶コーヒーのおまけだから、Figとしてはひどい造形。
五エ門はルパン一味で一番大好きなキャラ。
なんと初代から数えて十三世だそうだ。
得意の武器は斬鉄剣。切れないモノはコンニャク。
また、つまらぬモノを斬ってしまった・・・。」

日は午前中ゆっくり。
朝方に降雪があったらしい。4月も後半だぞ。
遅く起きてのんびりBlog更新したりなど。
寒くてたまらない感じ。

後から用事があってセンター南に。
女房が息子の友達のところに遊びに行くので車は預けてバスで。
使い捨てコンタクトが無くなりそうだったので充填購入。
さらに今日の情処の受験票のために証明写真撮影。
どうして証明写真っていつもあんなに顔が酷く映るんだ?

の他トイザらス等で暗黒ショッピング
・SDプラモ Zガンダム
・キュアブロッサム ミニFig
・グレンラガンドリル銀河大戦
・シスキス2巻

報処理試験ねぇ、結局ほとんど勉強手付かずだった。
正直仕事しながら図書館で勉強するとか無理!
まぁ、秋のために試験問題もらうためだけにでも行きましょうか。
まったく受かる気せんわ。

2000円からのFX投機
昨日のロスカットの詳細報告。

04/06 1,000ZAR@13.00円 買い
04/16 1,000ZAR@12.55円 ストップ売り↓
スポット損益-450円 スワップ損益+21円 手数料100円
取引損失 529円

残証拠金 2,137円

~、完全に裏目でした。自分のポリシーに従わず流れで取引した。反省。 
一時は元手の2倍近くあった証拠金も連敗で残念ながらほぼ元通り。
もう一敗すると2000円切って参加すらできず退場ですから慎重に。
次は-1σの12.40円あたりで拾ってみようかと思う。

本日のGAME進行
◆オウガバトル64
あまり調子よくない。
6面はなんとか各個激破して制圧。その後のストーリーで革命軍に。
主人公ユニットが強くなりすぎて戦闘でALI下がりまくり。
カオスフレームの表示は無いけれど絶対に隠しパラメータでありそうだ。
キャラ数も不足してるし少数精鋭だけどみなALI下がりすぎだ。
死んだままクリアしたらバルキリーがゾンビ化するしさ~。
まぁ攻略本みないで突っ走ろう。



  • どうして証明写真っていつも酷い顔になるんだろうか? posted at 14:58:30

  • 出動。バス待ちなう。嘘みたいに晴れてる。 posted at 13:44:07

  • @raitu おめでとうございます! *Tw* posted at 11:57:05

  • 面倒くさいけど証明写真撮って、コンタクト補充しないと。 *Tw* posted at 11:31:19

  • @sakag1975 「休むも相場」ですかねwww *Tw* posted at 10:44:33

  • 外為どっとコム、メンテ長すぎだ。 *Tw* posted at 10:42:41

  • 12000円もらえるなら調査に協力してもいいかな? *Tw* posted at 08:51:52

  • 何このアル中質問? *Tw* posted at 08:49:27

  • 永久不滅リサーチなう。「アルコール」あまり飲まないよ。 *Tw* posted at 08:45:36

  • おはようございます。寒い、寒いよ~! *Tw* posted at 08:29:28





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/1120-c09364ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

