SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



通常勤務許可!(7年ぶり)

本日の一枚
ウルトラ怪獣ソフビ人形
「バルタン星人」
barutan
なにも語ることはないウルトラマンの永年のライバル。
フォッフォッフォッ・・・・
今見ても斬新なデザインで秀逸ですな。

日も上司が休みだった。いったいどうしたのかちょっと心配。
やや下から突き上げすぎたのか?
厄介な部下と上司を持つ中間管理職は本当に大変だ。
俺のメンタルな病が感染しなきゃいいけど。

内産業医との面談があった。
昨夏に復職してからの8ヶ月経過観察面談。
これまで残業制限月45時間だったのだが、
ここ1ヶ月は有給2日取っただけでほぼ順調と判断され
ついに就労制限が取り払われた!
残業制限無制限!(事業部方針で実態はゼロだけど)
実に7年ぶりの通常勤務許可!!
嬉しい!そして長かった・・・・。

院は続いているし波もあるので完治したわけではないけれど、
これで私も人並みな一般従業員。
これからはとりあえず、裁量労働への復帰を目指します。
手当て付くしフレックス取れるし。

末ということもあり嬉しかったので夕食はビール付けて。
いやぁ、めでたいめでたい。

思ったら、FXがストップロスされたorz
外為どっとコムがメンテ中なので詳細は明日。
ZARが一気に値下がりして自動で保険損きりしたのだ。
一体いくら残っているのか?

Perfumeの新曲買った。もう自分の中では終わってるつもりだったが。
B型H系。馬鹿で面白い。ストライクウィッチーズ(再)見てない前半を見返してる。
テルマエ・ロマエ買った。マンガ大賞2010。嫁も大絶賛。
シスキス、なんとなくコミックス1巻購入。こりゃアニメに出来ない話だらけw

本日のトラックバックテーマ「入浴時間はどれくらい?」
うーむ、俺のこんな情報を知りたい需要はあるのだろうか?www
だいたい・・・30分くらいですかね。
息子と一緒に入浴して、風呂場で遊んでいることが多いです。
謎のごっこ遊びにこちらが辟易して退散ってパターンですが。
自分ひとりでゆっくり入浴してい、と思いつつも
一人だと10分くらいで出てくるかも。

本日のGAME進行
◆オウガバトル64(N64)
第5話。こちらのレベルが高いので苦戦はしないのだが、
敵軍の配置の関係で自軍が分散される。
自軍のユニット数が少ないのが気になる。手持ち6ユニット。
そのため戦線が薄くなり、包囲を突破されて自拠点を占拠され初のGAME OVER!?
1時間くらいプレイしてのエンドに意気消沈。この時間を返せ~!
やっぱ拠点に守備隊置くべきか、でもますます手薄になるな、むぅ。



  • おぉぉぉ、俺のZARがストップロスされてる…!良い事ばかりじゃないのね。 posted at 21:47:17

  • Perfumeなぞ買ってみたり。 posted at 19:57:24

  • ビールにジュースにナッツにクッキー、大丸買い物なう。 posted at 19:28:00

  • 自分との勝負ですよo(^-^)o RT @29525694: @sangio 俺もまけないぜ!! posted at 18:34:14

  • 今日は社内医との面談だった。順調なので、ついに就労制限が解除された。なんと7年ぶりの通常勤務可!今夜はお祝いだ~(^O^) posted at 18:21:11

  • 終業なう。外は寒~い!降雪予報が出てるんだって!? posted at 18:14:56

  • 昼休み中なう。今日も上司が休みでのびのびw。俺との神経戦に敗れたのか? posted at 12:54:52

  • blog更新しました。冬に逆戻り。http://sangio.blog32.fc2.com/ #followmeJP *Tw* posted at 05:55:23

  • ZAR12.67円。少し円高だぁ。まだストップまで間があるけど。 *Tw* posted at 05:20:17

  • 今日は有用なメールなし、と。 *Tw* posted at 05:16:17

  • これはちと寝坊気味ですね。 *Tw* posted at 05:12:21

  • おはようございます。まだ雨ですな。寒い。 *Tw* posted at 05:11:37




コメント

iKcJDkUSMxRYiZN

MFCCVM <a href="http://wgkgtynxtrqo.com/">wgkgtynxtrqo</a>, [url=http://qqnrawyzhmfc.com/]qqnrawyzhmfc[/url], [link=http://rnowvxewohaq.com/]rnowvxewohaq[/link], http://klgamdwrojrc.com/

QYlufsSzePv

test_clean_base1.txt;1;1

MefajKRvjfI

2, http://masswca.com/01/2001.html glucophage, http://madlibpoet.com/ seroquel, http://masswca.com/04/2004.html augmentin diarrhea,

hqvorwnXDk

gYxNUF subpages-and-index-page_06.07.12;3;8

iHBroPkAxkTXb

1, http://bluemountainsschool.org/announcements buy buspar, http://taglift.com/prednisone.html prednisone, http://blumial.com/menu.htm buy acomplia, http://blumial.com/wwwblumial.html celebrex,

VjcdcZLgVXrCWyYwNHR

2, http://taglift.com/garden-wedding-dresses-casual-guide/751/garden-wedding-dresses-02 where can i buy allopurinol cheap, http://taglift.com/accutane.html accutane.com, http://bluemountainsschool.org/admissions/calender retin a wrinkle,

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/1118-19c4e741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

