SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



冬に逆戻り

本日の一枚
天元突破グレンラガン カミナシティ編Vol.2
「グラパール(ダリー機)」
guraparl
グラパールはグレンラガンの後継量産機。
なのですが、性能イマイチでしたな。ルックスもイマイチ。
どうにも貧弱な感じが否めません。ダリー機は射撃が強みでしたかな。

日は冬に逆戻りしたかのような寒さ。
冬用の皮コートがいつまでたっても手放せません。
もう4月も中旬だよ!今年の春はどこいったんだ?

昨日調子悪かったけどなんとか1日で復帰しましたよ。
会社行ったら直属上司が休み、上位上司は中国出張。
鬼の居ぬ間に羽伸ばし、じゃあないですが気楽で良かった。
上司元気で留守がいいですね。

継ぎをやって部門のホームページは全部担当することに。
ふふふ、全権掌握だ。これでやりたい放題じゃ。
ちゃんとメンテしていけるのか不安もありますが。

本日のトラックバックテーマ「電話での会話は好きですか?」
嫌いです。ほとんど通話しない。用件はメールで簡潔に。
相手の都合もあるだろうからメールのほうが気が楽だし、
受ける側としてもメールのほうが助かります。
毎月の通話明細見ても会社への連絡程度にしか電話してないや。

本日のGAME進行
◆オウガバトル64(N64)
面白くってたまらない。深夜に夢中でやってる、やばい。
現在第5話までクリア。1日1話でセーブするのがつらい。
戦闘やって、編成でトレーニングして、クラスチェンジや
ユニット編成をしなおすのがなんともいえず楽しい。
最もLv高いキャラがクレリックLv11。
低いキャラがLv6。ちょっと開きすぎなのが心配だが。
ファランクスが作れるようになった。
どんどんパーティーのALIが下がりつつあるのが心配。
このゲームも強くなりすぎるのは良くないんだっけ?



  • 昼休み中なう。上司が休みで、鬼の居ぬ間に羽のばし。 posted at 12:48:32

  • おいおい宇宙人からメール届いてるよ。…シカトだな、これは。 posted at 10:46:53

  • 地下鉄が雨で遅延…っどゆこと? posted at 08:20:36

  • 数ヶ月前に比べたら休んでも翌日立ち直るだけマシになったと思います。 posted at 07:15:49

  • コロプラの地下鉄乗り替えイベント難し過ぎです。 posted at 07:12:45

  • 通勤電車中なう。これは冬に逆戻りです。 posted at 07:08:45

  • 気温6℃!寒い~ *Tw* posted at 05:29:42

  • blog更新しました。なんとなく休み静養 http://sangio.blog32.fc2.com/ #followmeJP *Tw* posted at 05:28:06

  • ZAR12.75。ピクリともしないね。。。 *Tw* posted at 04:48:10

  • おはようございます。今朝は冷える・・・かな? *Tw* posted at 04:29:18




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/1116-0d404438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

