SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



なんとなく休み静養

本日の一枚
天元突破グレンラガン テッペリン攻略編Vol.2
「キノン(パチンコ付き)
kinon
黒の4兄妹の2女キノン。
やがてカミナシティ編ではガラっと変わって嫌な女になる人ですね。
メガネ属性ないのでちっとも萌えません。

日は、あまり意味も無く休んでしまった。
もう有給を二日使ってしまった。
やはり仕事の仕分けが済んでいなくて、行ってもやる仕事が無い気がして。
新年度からあきらかに行きにくく過ごしにくく感じる。心の疲労度半端ない。
自分だけの問題とも違う気がするが。

んで好きなことしてた。
録り溜めてたアニメ等の鑑賞。
ジパング。キスシス。聖痕のクエイサー。MAGNET。けいおん!!
クエイサーは今期になって本当に馬鹿アニメになった。
いろいろ言われるが見続けて耐性ついたら慣れてきた。(洗脳されたとも言う)
けいおん!!はあいかわらず、たらたら。
MAGNETは2010まんが大賞の特集、面白くなかった。
キスシスは少しお腹いっぱい気味。つーか、どんなエロアニメ?

AMEもやった。後述のオウガに携帯の鍛冶屋2。
鍛冶屋はちまちま通勤で進めてるので家でプレイは新鮮。
かなりレベルアップしてイベントをこなしたぞ。

業務連絡:実家からの救援物資、サンクス。
鮭もイクラも筋子も美味しくいただきました。
ネーブルオレンジも大変甘く、全部食べましたよ。
軍資金は生活費に消えると思います。。。子供の靴とか買いたいな。

本日のトラックバックテーマ「ダイエットやシェイプ・アップしてますか?」
一応ダイエットを心がけています。が成果はありません。
夕飯を食べ過ぎてるのかなぁ?全然体重減らないのです。
日々の運動をこれ以上増やすのは現実的でないので(毎日疲労困憊だし)
「入り」を減らすしかないのですけどね。
どうにも止まらない昼のお菓子を断ちますか。ストレスの元だけど。

本日のGAME進行
◆伝説のオウガバトル64(N64)
1章4話。放置気味のドラクエ6などよりよほど面白い、旧作。
編成画面でいろいろ考えているだけで優に30分は楽しめる。
トレーニングを積んでナイト・メイジ・忍者・バーサーカー・ビーストティマーと
クラスチェンジできるキャラが増えてきた。女性もアーチャー・バルキリー・
クレリック・ソーサラー・ドラゴンティマーと一通り。
めちゃくちゃ強いユニットをどんどん戦わせて強くするか、
みな平均的に弱くするかで迷うところ。
何度もプレイしているのでから好きにしてみようか。
ガンガン戦わせ少数精鋭のカオスチームで突き進むことに決めた。



  • 駄目だ…今日は休もう。 posted at 07:45:30

  • なんで外国人からフォローくるんだ? *Tw* posted at 05:21:04

  • @sakag1975 おはようございます、北海道はひどく荒れた天気と聞きましたが。 *Tw* posted at 05:20:20

  • おはようございます。今朝は寝坊した。 *Tw* posted at 05:11:08





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/1113-679b4d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

