SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



ちゃんと引き継いでよ

本日の一枚
ドラゴンクエストぬいぐるみ
「エンゼルスライム」
angelslim
まさかの縫いぐるみwww!
ついにネタが枯れたのか?いやいやまだまだ。
実は嫁にプレゼントしたのですが、とても可愛いのでお気に入りです。
手触りもいいし。結構高かったんですよ。
エンゼルスライムは善行を積んだ良いスライムが死後になるそうですよ。
ホイミとか回復系が得意なモンスターです。

日はお仕事がイマイチ。
とにかく組織が変わったことによる余計な作業が邪魔だ。
各部署の調整作業に手がかかる。

の病歴というか就業制限もちゃんと現上司に引き継がれてないことも判明。
今週、自分的に重要な産業医面談があるんだけど、
ちゃんと上司シート書いてくれるんだろうな?

前の上司はやりやすかったなぁ。
覆水盆に戻らず。

本日のトラックバックテーマ「落ち込んだ時のリフレッシュ方法は?」
今は、晩酌で酔って気をはらします。あまり健康的ではないですけどね。
以前はスポーツジムで泳いでリフレッシュしてたのですが。
少々のアルコールで酔えるので経済的ではありますが。
酒飲んで気持ち良く寝れば落ち込んだこと忘れられます。

本日のGAME進行
◆オウガバトル64(N64)
第3話クリア。やっと本編1章に入った。
クレリックやバーサーカーへの転職も少々。
いまいちプレイ方法を覚えていない。どんどん強くなっていいものか?
カオスフレームとか無いんだけど、力押しで良かったんだっけ?



  • 終業なう。何だか普段と違う頭つかった。 posted at 18:11:25

  • 通勤電車中なう。今日は暑くなるってさ。 posted at 07:24:22

  • blog更新しました。憤懣やるかたなし http://sangio.blog32.fc2.com/ #followmeJP *Tw* posted at 05:42:15

  • 雨、やんだかな? *Tw* posted at 05:41:15

  • ZAR12.81円、あまり変わらず。トレンド変わったのかも。 *Tw* posted at 04:56:26

  • おはようございます。 *Tw* posted at 04:39:45




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/1111-e2ac23cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

