SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



憤懣やるかたなし

本日の一枚
新世紀エヴァンゲリオン劇場版
「エヴァンゲリオン弐号機」
eva2
アスカの乗る真紅の機体。
躍動感あるこのポージング。エヴァって本当に華奢なのね。
弐号機のプロブナイフって左利きなのね。
新劇場版は未見なのだがアスカ大活躍するのかしらん?

ぜだ?ブログの文字が小さくなってるところがある。
スタイルシート壊れたのか?原因がわからねぇ~。調べてる時間ねぇ~!

日はいろいろ仕事上のトラブルで不満爆発。
大体4月になって10日も経つのに作業分担がはっきりしないってどゆこと?
何の説明もなく作業グループに入れられてて勝手にMLに参加させられ、
誰からも会議の通知もなく、自分の作業をしていたら
「何でグループ会議に出ないんだ」と叱られる。
私はグループに入れと指示をうけてない。目的も分担もない。
なぜ訳のわからん呼ばれてもいない会議に出るのだ?

方、上司に文句言った。グループ会議には出なくて良いと言われた。
だが言いたいことの半分も伝わっている気がしない。
今回の上司、人の話を聴かないタイプと見た。
いろいろ前途多難だ。

りあえず、手が空いているので当面の仕事は指示された。
いちいち怒っていては身がもたないので粛々と作業しよう。

本日のトラックバックテーマ「家の中でお気に入りの場所は?」
う~ん、今こうやってる書斎でしょうか。
書斎と言っても大したことなくてPCとミニTVあるだけですが。
唯一一人の時間を使える場所です。
朝のこの時間がとても私には大事です。
あ、あと布団の中も大好きですね。

本日のGAME進行
◆不思議の国の鍛冶屋
・主人公 Lv18闘士
・キティアラ Lv4騎士
・ルパン Lv18探検家
・ジャンヌ Lv20神官
・プリキュア Lv20魔術師
なんだか一気にレベルが上がったがプレイスタイルを変えてみた。
ダンジョンに潜らずに在庫の素材で武具を全部作成し、
販売→日付変更→食事でレベルアップ→販売を繰り返した。
戦闘でレベルアップしないからこそできる裏テクか?
充分にレベルを上げて戦闘を楽勝にして魔法都市地下に挑戦。
地下10階の巨大スライムは魔法と火炎玉で倒せた。
報酬に騎士転職アイテム。このレベル上げ戦法でどんどん行くぞ。



  • だが上司は人の話しを聴かないタイプだった…。 posted at 18:15:35

  • 上司にもろもろの怒りをぶつけてみた。 posted at 18:14:29

  • 誰からも声かからないし安心して作業してたら、何故会議に出ないんだ!と叱られた。これってはみご? posted at 16:38:32

  • みんな口だけは達者だ。 posted at 16:15:51

  • まさに大企業病・・・。 posted at 16:15:30

  • これはもしかして干されてるんじゃないか? posted at 11:50:13

  • いつになったらコートを仕舞えるのだろうか。 posted at 07:43:36

  • 通勤電車中なう。今朝はテンション低くてやばかった。ベタナミン注入して無理やり。 posted at 07:42:17

  • blog更新なう。流れるプールで流れた。 http://sangio.blog32.fc2.com/ #followmeJP *Tw* posted at 05:41:08

  • 予報は雨かぁ・・・。傘持って出なきゃ。 *Tw* posted at 04:45:59

  • 為替、今週の注文。ZARをOCO決済。13.13売、12.55でストップ。ちょっと強気かな。 *Tw* posted at 04:44:03

  • 昨日、プールで足打ったのか右膝が痛い・・・。 *Tw* posted at 04:31:54

  • おはようございます。 *Tw* posted at 04:30:18




コメント

Hanabi

onlineゲームの秘密ツールがあります。
ゲームアップデートに超~~効率的な道具.
自動でほぼ全てを行います。
製品は自主開発,自社サポートですので安心出来る。

自動ツールによる快適なゲームライフを満喫してください!!

一応下記のサイトで確認して見てください。
(www.automouse.jp)

  • 2010/04/13(火) 10:37:36 |
  • URL |
  • Gamer #Sts9A5QI
  • [ 編集]

エヴァ破、見てないのか。
アスカ、名前変わって大活躍なんだけど、、、、、、、次回が超気になる終わり方する。
次回弐号機はたぶん出てこないだろな。
ってかこの先どう話が展開するのか想像つかない。
次回作『Q』の予告で○○◯なハズのアスカが出てるし。

アスカよりイケイケなマリのほうが大活躍だな(笑

  • 2010/04/13(火) 13:27:20 |
  • URL |
  • tsuboneko #-
  • [ 編集]

エヴァ

新劇場版は2作とも未見なのだよ。
アスカ名前変わるんだ・・・惣流は空母の名前からで好きだったんだけど
な。
マリはメガネっ娘属性ないので興味ない。
でも2作ともレンタルでも見とくかな。

  • 2010/04/14(水) 05:56:14 |
  • URL |
  • sangio #-
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/09/24(金) 07:45:57 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/09/24(金) 12:22:11 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/10/11(月) 06:24:42 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/10/11(月) 13:46:31 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/10/25(月) 13:08:57 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/10/25(月) 19:23:40 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/11/18(木) 15:32:41 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/12/24(金) 18:24:32 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/12/25(土) 00:26:03 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/01/05(水) 05:01:54 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/01/05(水) 07:32:24 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/01/05(水) 08:05:18 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/01/06(木) 00:49:21 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/01/06(木) 15:24:24 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/01/06(木) 16:16:18 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/01/06(木) 17:10:02 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/01/06(木) 20:16:53 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/01/06(木) 21:09:15 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/01/06(木) 23:29:56 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/01/07(金) 05:13:37 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/01/07(金) 06:04:42 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/1109-93c69cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

