SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



流れるプールで流れてきた

本日の一枚
エヴァンゲリオン新劇場版PORTRAITS
「技術研究開発部E計画責任者 赤木リツ子」
rituko1
このモデルも造形がハイクォリティ。
何でもできるスーパー博士。猫小物好き、タバコ好き。
rituko2
「男と女はロジックじゃないのよ」

日も暖かい春の陽気だった。
車の窓を全開で走るとバイクのようで気分が良い。
あまりに暖かいのでシーズンオフだがプールに行ってきた。
新横浜国際競技上にある日産ウォーターパーク。

こは通年やってるレジャープール。
夏は滅茶混みだが今はすごく空いていて快適だった。
浮き輪につかまった息子とずっと流れるプールで流れてた。
息子は浮き輪からビート板、そして何も無しと順調に水に慣れ。
顔をもぐらせるようになるのももう少しか?

はスイム用プールで少し泳いだ。だいぶしばらくぶり。
そしてウォータースライダーにも一人で乗った。結構怖い。
なかなかいい運動になった。また行きたい。
水に入るとどうしてもすぐに眠くなる。
帰って昼寝。情処の勉強は?

本日のGAME進行
◆オウガバトル64(N64)
久しぶりに据え置き型ゲームをやりたくなって
Nintendo64を3年ぶりくらいに引っ張り出して起動。
ソフトは何度もプレイ中断してるオウガバトル。
最初からプレイしてみたがストーリーも操作方法も覚えてない。
N64のコントローラーはボタン多すぎでどこ持っていいかわからん。
なんだかよくわからんうちに1面をクリア。
楽しいんだけど、こんなゲームだったっけ?という違和感も。
どうも「伝説の~」と記憶が混乱している模様。
攻略サイトを見ないでガンガンプレイしてみようか。カオスへの道。


  • 日産ウォーターパークなう。流れるプールに流されてきた。 posted at 14:46:30

  • プールに行くことにした。 *Tw* posted at 11:36:14

  • blog更新しました、減薬ならず。http://sangio.blog32.fc2.com/ #followmeJP *Tw* posted at 11:25:45

  • プール行こうか勉強しようか思案中。 *Tw* posted at 10:42:30

  • おはようございます。今日は曇り後雨かぁ。。。 *Tw* posted at 09:16:59



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/1107-5d05d526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

