SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



性格でも、見た目でも (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 性格でも、見た目でも
「自分の好きなところはどこですか?」
嫌いなとこだらけなんですが。
sangio脳:頭悪い、
sangio耳:難聴気味で電話の声が聴きにくい
sangio口:むし歯いっぱい。声が通らない。
sangio目:ド近視&乱視
sangio鼻:ときどき鼻毛
sangio頭:頭髪薄い。ときどき白髪
sangio手:左利き。時々ぷるぷるする。
sangio胃:胃腸が弱い
sangio肝臓:肝臓も悪い
sangio腰:ときどきぎっくり腰
sangio脚:ひ弱。
sangio腹:でっぷり
無理やり好きなトコは・・・穏やかな性格かな。
たまに嫁に密かに短気と言われますが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/1102-c8ff5ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

