SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



いっぱい寝た

本日の一枚
天元突破グレンラガン
「ヴィラル」
viral
シモンやカミナのライバルの獣人。
最後には心強い味方になるのはお約束。

日はスランプ。
ブログに向かってもタイプが進まない・・・。
たまにはこんな日もあるのです。

日はお仕事なんとなく忙しかった。
次々に細かい作業が飛び込んできて。
あと苦手なメルマガも草稿してた。
仕事のメルマガってどこまでくだけていいのかわからない。
上司にはもっと楽しくとか言われるんだけど。

んだかとても疲れていた。
帰宅して缶酎ハイ飲んだら速攻眠くなった。
気絶したように寝て、気付いたら朝。現在に至る。
ぐっすり眠れたので良かったのですが。

本日のトラックバックテーマ「カードゲームでは何が好き?」
カードゲームっていっても幅広いなぁ。
トランプやウノみたいなテーブルタイプ。
MagicTheGatheringに代表されるトレカ、戦略対人戦タイプ。
そしてゲーセンでブレイクしている様々なカードゲーム。
私は数年前にゲーセンのガンダムカードビルダー(GCB)の初代版に
ものすごくハマってしまい多額の無駄遣いをしたなぁ。
コレクション性が高いのでフルコンプをめざしてヤフオクで
夢中で取引したりしたっけ。
やがて熱が冷めてカードの山が残りましたが。
今はすっかりゲーセンから足が遠のいています。
どんなゲームがはやっているのかなぁ?



  • 終業なう。今日は何だかよく働いた気がする。 posted at 17:50:51

  • 通勤電車中なう。電車が混んでて暑苦しい。顔面汗だく。 posted at 07:41:52

  • Blog更新しました。 セルジオ越後の評点は0点 http://sangio.blog32.fc2.com/ #followmeJP *Tw* posted at 05:57:01

  • 固定資産税が痛い。 *Tw* posted at 05:07:57

  • 円安一服か?ZAR12.82円。まさにカウトサガール。。 *Tw* posted at 05:07:28

  • おはようございます。 *Tw* posted at 04:54:29




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/1101-91781851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

