SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



セルジオ越後の評点は0点

本日の一枚
松本零士メカニカルコレクション
「アルカディア号・シークレットカラーバージョン」
arcadia_color
一応レア、なんでしょうか?アルカディア号の50周年記念のカラーバージョン。
モノクロっぽくてこっちのほうが若干格好いい。
トチローの魂はこちらにも入っているのでしょうか?

本日のトラックバックテーマ「春が来たなあと思う瞬間」
やはり桜の花が開花したときですね。このBLOGでも何度も写真載せてますが、
桜の花はやはり格別です。今年は花冷えと悪天候でのんびり花見気分も味わえず
残念でしたが。今日もコート着用か?なんだか妙な4月の気候です。

日は朝、電子レンジが故障してしまい、ゴソゴソ直してみて時間がかかり、
家を出遅れてしまった30分遅刻してしまった。レンジは直ったけど。
こんな時、朝フレックスが欲しい。

事はなんだかなぁ、な感じ。
まだ新たな作業分担の指示が無い。
組織改編だけ急いで業務の分担がついていっていないから
今さら作業調整の打ち合わせばかりやっている。
いったい誰得?非効率このうえない組織改編。

ないだまで上司だった方が中国赴任していった。
どうにかこうにかここまで8ヶ月、途中低空飛行しながらもやってこれたのは
彼の熱血的な指導のおかげ、恩師ともいえる。慌しく挨拶もできなかったが
ありがたいと思ってます。新天地でも頑張ってください。

は雨が降ってたので図書館に寄らずに帰宅した。
TVにサッカー日本代表のセルビア戦を観戦したのだが・・・
なんだこのつまらん試合は。0-3で負け!?
ホームだぞやる気をみせろ。こんなんで南ア大会に出るのか?
相手は二軍だし監督も代理監督だぞ。悔しくないのか?
攻める気が微塵も見えずゴールの香りがしない。
憤懣やるかたなく途中で見限って風呂入った。

取れないなら本大会では全員で守って、
PK戦にもつれこむしか勝つ可能性無いのではないか?
それでも無失点に抑えきれるか疑問だが。
あぁ、6月が心配だ。全然わくわくしないぞ。

本日のGAME進行
◆不思議の国の鍛冶屋2
・主人公 Lv1闘士
・キティアラ Lv10戦士
・ルパン Lv1探検家
・ジャンヌ Lv10神官
・プリキュア Lv10魔術師
ようやくLv10に達したので転職ができるようになった。
早速、主人公戦士→闘士に、ルパン盗賊→探検家に転職。
探検家の測量のスキルが便利!ダンジョンのミニマップが表示される。
さぁ、これで本格的に魔法都市の地下ダンジョンの依頼をこなせる。
まずは地下10階をめざすこと。



  • @tsubonekoko つまらんので途中から風呂ってた。結局、無得点かぁ。これで本当に南ア大会出るのかなぁ…。 posted at 21:42:32

  • さんてんめ~ posted at 20:42:17

  • ゴールの香りがしないし観てて全くワクワクしない。どーしてこうなった? RT @tsubonekoko: これが今の日本代表か・・・・・TV付けたらすでに2-0じゃん( ̄▽ ̄;)!!ガーン posted at 20:23:29

  • 終業なう。今日は雨降りなので寄り道しないで帰ろう。 posted at 17:40:19

  • @sakag1975 不調の時には無理は禁物。お大事に~。 posted at 08:16:11

  • 今朝は30分も出遅れてる。さすがに遅刻だ。フレックス復活してほしかったな。 posted at 08:11:23

  • 通勤電車中なう。お天気お姉さんが今日は冬の装いで、というので再び皮コート着用。 posted at 08:06:57

  • Blog更新 楽しいお仕事 http://sangio.blog32.fc2.com/ #followmeJP *Tw* posted at 05:55:47

  • ZAR13.0でロングポジ取ったけど円安一服?また逆目なのか? *Tw* posted at 04:39:15

  • おはようございますじゃ。 *Tw* posted at 04:36:31




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/1098-6f8afd3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

