SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト


楽しいお仕事

本日の1枚
松本零士メカニカルコレクション
「装甲車セット」
soukousha
銀河鉄道999って極端に脆い。空間フィールドが軌道をシールドしてるって
話だけど、TVでも漫画でも簡単に敵に打ち抜かれてる。逃げ回るだけか~、
て思ってた時に登場したまさかの装甲車。ドイツの列車砲あたりがモデルに
なっているんでしょうか?大活躍はしなかったけど、威嚇にはなりましたね。
やるな銀河鉄道管理局。

日の嫌だったこと
お仕事でTV会議システムの世話をしてるんだけど。
東北の会議相手が接続番号を誤って教えてきて、
何度確認してもこちらから画像が繋がらない。
30分以上悪戦苦闘してようやく番号違いが発覚。
なんとか会議は開催できたが30分遅れ。
常設じゃないから毎回設置と撤収が面倒くさい。
早く出張制限を解禁してください。

日のよかったこと
先月、幹部の顔写真の撮影をやらされて嫌だなぁ、と思ったが。
昨日はなんと!新たに入って書記嬢の顔写真撮り!
いやぁ、内心狂喜乱舞して仕事しましたよ。
証明写真なんで笑顔の必要はなかったけど。
美人というよりほにゅっとした癒し系なタイプ。
オッパイおっきいけど←セクハラ
会社行くのがちょっと楽しくなりそうです。ぉぃ!

日は終業後、会社近くの図書館に寄りました。
いつの間にかあと2週間弱に迫っていた情処の試験勉強です。
今さらはじめても無駄な気もしますが、
せっかくなので足掻いてみようと思います。

2000円からのFX投機
ここんとこ南アランドの調子が良く13円台をうろうろしてたので
マイルールを破って、こんな高値で買ってしまいました。
指をくわえて見ていたら高騰して「行ってこい」になっちゃいそうで。


4/6 13.00円 1,000ZAR 買い
評価残高 2,526円

なんか、買ったらすぐに円高の戻しがあっていきなり逆目でしたが。
まぁ6月のW杯までは様子を見ようかと思ってます。

本日のトラックバックテーマ「ついてない・・・と思った出来事」
毎日なにかしら、ついてない気分でいっぱいですね。
後ろ向きなんでしょうか?ラッキー!とかついてる!とかいう感覚があまり無い。
電車に乗り遅れた、希望する仕事がもらえなかった、ミニフィギュア買って重複した。
でも最大なのは「こんな厄介な病気にかかってしまった」ことでしょうね。
病気しなかったら別の人生歩んでいたに違いないとしみじみ思います。

本日のGAME進行
◆ドラゴンクエストモンスターズジョーカー
月末には待望のDQMJ2が発売されます。それまでには完全クリアしたいのですが。
・デスピサロ Lv34 (SS-Rank)
・アトラス Lv29 (S-Rank)
・シドー Lv26 (S-Rank)
ED後のアロマの条件のうち、スカウトQファイナルは制覇してました。
今回は闘技場のSSランクの制覇。なんと息子にプレイさせたら勝っちゃいました。
これでアロマに対戦できる、と思ったんですが、滅茶苦茶強い。返り討ちです。
マダムンガーデンでメタル狩りをして再戦するしかないか?面倒くさいなぁ。



  • 顔写真の画像をあんなことしたりこんなことして楽しませてもらった。 posted at 18:58:32

  • ふっふっふ。この会議室は私と君の二人きりだ…。 posted at 18:55:14

  • 今日の最大最高の任務は新しく入った秘書嬢の写真撮影!! posted at 18:53:51

  • さぁ帰ろう。今日は終業後に図書館に寄って試験勉強してた。 posted at 18:51:40

  • 昼休みなう。座席が変わったら景色が変わり気分も変わる。 posted at 12:51:29

  • コート脱いで薄着になったら満員電車のギュウギュウの感触がリアルで嫌だ。せめて周りがJKなら…リry) posted at 07:47:41

  • 通勤電車中なう。復~活~っ!!体調イマイチだが2連休はマズイでしょ。 posted at 07:41:37

  • Blog更新しました。久しぶりに休んでしまった。http://sangio.blog32.fc2.com/ #followmeJP# *Tw* posted at 05:51:46

  • @sakag1975 おはよう・・・。寒気がする、頭が重い。風邪かもしれんけどウツっ気もあります。年度越えて気が抜けたのかも。 *Tw* posted at 05:12:20

  • おはようございます。今朝もちょっと体調悪い・・・。 *Tw* posted at 05:01:15




コメント

こんにちは
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。






  • 2010/04/07(水) 21:03:32 |
  • URL |
  • newbig #-
  • [ 編集]

コメントありがとう

ご訪問&コメントありがとうございます。
HPも拝見しましたが、私のブログは参考にならないでしょうwww
また遊びにきてください。

  • 2010/04/08(木) 05:17:08 |
  • URL |
  • sangio #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/1096-7384804d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

