SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



暇つぶし (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 暇つぶし
「ちょっとした暇が出来たとき何してますか?」
ちょっとした暇が出来た時・・・携帯でニュース見てますね
もう携帯依存症で片時も離せない。
通勤電車内や乗換え待ち時間もカチカチやってます。
通話の機能はほとんど使ってないのですが
情報端末としては無くてはならないものです。
暇・・・じゃなくてもっと大きな時間が空いた場合、
ニュースじゃなくって携帯アプリでゲームやってるwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/1095-20b8496d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

