SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト


桜満開

本日の一枚
「鶴見川沿いの桜並木」
sakura_tsurumigawa
実に綺麗でした。

日は女房が義父の看病に行かねばならなかったので
息子と二人で散歩がてら花見と買い物をしてきました。
いつも通勤路の鶴見川の川沿いの桜並木が実に見事に咲いていて
既に散り始めているのか、桜吹雪に巻かれて綺麗でした。
川辺に座って桜を眺めながらオヤツタイム。
sakura_mankai


ぁ、ダラダラ書くよぉ~。

りにららぽーとに寄ってお買い物。
東急ハンズで息子が欲しがるシールとホビー消しゴム。
息子の自転車のサドルを上げる為の自転車専用段付きレンチ。
これはビスとサイズが合うのか迷ったが、どうにか使えた。
さらに切らしてた洗顔フォームと歯磨き粉を購入。

にノジマ電機に寄ってDVD-Rを購入。
HDDレコーダーに蓄積してるポケモンムービーを全部DVDに落として
レコーダー残量を増やすのだ!
店頭でドラゴンクエストモンスターズジョーカー2をデモしていて
息子はそれに夢中。正直あまり変わった印象ありませんな。
モンスターが300種類に増えたらしいけど。
またセーブスロット1つなのかな?家族で3枚買わなきゃならんのか?
定価5,500円ではちょっと無理。

らに息子のおもちゃを買いにイトーヨーカドーへ。
俺も息子も目当てだったドラゴンクエストモンスターズギャラリーHD2が無い!
ついに販売を取りやめてしまったようだ。大ショック~!
代わりにソフビ人形のメタルハンターを買おうかと提案したが、
ゴセイジャーのおもちゃがいいと言われて、それを買ってやった。
1900円・・・ちょっと買い与えすぎだと反省。
もう一つチェックしておきたかったトランスフォーマーは取り扱い無し。
トイザらスでも行かないと置いてないかな?

後にマクドナルドで遅い昼食。
私は再び食べたかったテキサスバーガーを。息子はハッピーセット。
ハッピーセット景品で必笑お団子剣が欲しかったのに、品切れ。残念。

日はそんな近場で過ごした一日でした。

本日のGAME進行
◆不思議の国の鍛冶屋2
レベル変化なし。
あいかわらず洞窟潜ってる。現在地下16階。
回復が間に合わないっすねぇ。HP/MP回復の泉が出ないかなぁ。
手持ちのMP/HP回復ポーションだけで地下20階まで行けるか。
よく使い方がわからんスキルのレベルアップをいつどこを伸ばすか
すごく悩みどころ。




  • 息子と花見がてら散歩と買い物に行ってきた。サクラは既に散り始め桜吹雪が綺麗。少し肌寒かったか。 posted at 14:48:54

  • Blog更新なう。 フロア引越し http://sangio.blog32.fc2.com/ #followmeJP *Tw* posted at 11:48:52

  • ZAR13.00円に達した!これはもう買うしかないな!そしてW杯までキープ! *Tw* posted at 11:06:12

  • 確定拠出年金の成績がプラスになってたので驚いた。 *Tw* posted at 11:01:08

  • おはようございます。今日は風も無くてお花見日和かな♪ posted at 08:45:38




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/1090-8710c19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

