SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト


やった新年度 有給補充だ

本日の一枚
THE IDOLM@STER ぷちねんどろいど
「如月千早(きさらぎちはや)」
tihaya
しばらく硬派なフィギュアが続いたので、本来の性癖にw
アイマスはGAMEショーで初見以来気になって
XBOX360本体ごと発売日大人買いしましたよ。
それ以来ソフト買わず専用機と化してしまいましたが。
(あ、ブルードラゴンは本体に付いてきたけどプレイしてない)
春香と美樹でクリアしました。神ゲーでしたね。
千早は、好みでしたが生真面目すぎる。テンション管理が難しく
クリアまでプレイしなかったな。歌はピカイチでしたけど。

日は年度末、それほど忙しいことはなく
(隣の計画部はてんてこまいでしたが)
ドメインの設定完了をひたすら待つ身だったのだが、
なんと期限どおりに作業が終わらない!
というわけでホームページは開設したがブログは未というトホホな結末に。
まぁ自分のせいじゃないから仕方ないか。

料の支給が少なかったので既に家計の資金繰りが自転車操業。
先日売却した株の代金がようやく振込まれ現金化できて一安心。
定期も切れそうだったし(会社支給分は生活費に消えた)、
これからどんどん落ちるクレカの請求でピンチだったのだ。
まさに綱渡りで家計をまわしてます。
株は私が売ったらやっぱりかなり上がった。でも仕方ない。
保持しつづけてる余裕が無かったもので。

auのAndroid携帯が発表になった。6月発売のIS01(by SHARP)
凄く期待してたんだが、なんだかなぁ、なスペック。
何よりも通話がまともにできないってのが最悪。
ハンズフリーで通話するかヘッドセット必須ってどんな通話スタイルだよ。
auは「2台目の需要を見込んでいる」とかのたまわってるが。
DSよりでかいスマートフォンというよりミニブック。
1台しか無い携帯の後継として考えていたんだがどうしよう。
改良された第二弾秋発売を待つしかないのだろうか?

にかく3月を皆勤できたのは本当に嬉しい。
これで有給休暇が補充されたはず。
これだけ無休で出社したのは発病して初めてかも。
徐々に良くなっているならいいなぁ。

本日のトラックバックテーマ「あなたは何丼が好きですか?」
なんか変わったテーマだなぁ。
1番はいくら丼ですね。北海道で食べた丼からこぼれそうなほどイクラが載ったのが最高!
あと、天丼も好きです。家では作らないので「てんや」とかで食べます。
熱々ほくほくなのが美味いですねぇ。


本日のGAME進行
ドラクエ6
・ハッサン Lv32 魔法使い
・チャモロ Lv30 賢者
・ミレーユ Lv31 盗賊
・主人公 Lv32 バトルマスター

ライフコッドを襲う魔王の使いが倒せない。
レベルが足りないのか装備が悪いのか職業が悪いのか。たぶん全て。
もえさかる炎の息とベギラゴンで即昇天。
とりあえず海底を探索しつつ修行をすることにする。
このゲームで敵が強くて進めなくなったのは初めて。プレイ時間27H



  • やった3月皆勤!年度末まで乗り切った。今夜は乾杯(^^)/▽☆▽\(^^) posted at 18:42:31

  • 終業なう。駅の定期売場が激混みで唖然。 posted at 17:43:57

  • @nene_loveplus 寧々さん、おはよー。いい天気だね! posted at 07:35:33

  • 結構外套を脱いでる人いるな。そんな暖かいかな? posted at 07:26:47

  • 通勤電車中なう。ついに年度末。元気だしていこう! posted at 07:25:26

  • blog更新しました 今日で年度末 http://sangio.blog32.fc2.com/ #followmeJP *Tw* posted at 05:53:31

  • ZAR12.53円。どこまで上がるのだ~?もう11円台は夢なのか?-1σ12.05買いに修正。 *Tw* posted at 04:41:48

  • 証券口座から出金予約・・・と。やはり自分が株売ってからずいぶん上がったなwww *Tw* posted at 04:37:34

  • 眠い...ベタナミン飲んで覚醒しよう。 *Tw* posted at 04:31:10

  • 朝シャワった。 *Tw* posted at 04:26:27

  • おはようございます。眠い~。 *Tw* posted at 04:25:21




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/1083-23b41bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

