SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



寒すぎです

本日の一枚
立体図鑑 DEEP SEA FISH
hukurounagi
「フクロウナギ」
シンエノスイのお土産フィギュア。
小さな目をもつ頭部は顎が発達し、体は細長く、肋骨がありません。
英名にもなってるように、ペリカンのような小さな袋状の口で獲物を
丸呑みします。胸ビレは非常に小さく、尾の先には発光器があります。
稚魚は比較的浅い水深100~200mに見られ、4cm未満で変態します。
体長1m。

やぁ、寒い。真冬に戻ったかのように寒い。
昨日は寒風で耳が千切れるかと思いました。
咲き始めた桜が可哀想なくらい。

年度まで、あと二日。
有休が切れてしまってから気が遠くなりそうでしたが、あと二日です。
そんな慌しいかの年度末ですが、エアポケットのように暇。
やらなきゃいけないことは積んであるんだけど、
他人に依頼した作業の完了待ち。
依頼した原稿の仕上がり待ちとサーバの設定待ち。
4月1日に間に合うのだろうか?という不安はある。
まぁ、間に合わなくっても構わないんですがね。
誰も困らないわけだし。よそ様の部門だし。
こうゆう中途半端な作業はモチベーションを保ちにくいよ。

本日のトラックバックテーマ「電車、バスでは座る?立つ?」
もう座れるもんなら問答無用で座ります。
毎日の通勤では余裕がある時には
乗り換え駅で3列車くらい待ってでも並んで座ってます。
だって痛勤疲れるし。。。こんなことで体力浪費するわけにいかない。
そして座ったら意地でも譲りません。
そゆことは優先席の人にどうぞ。
女性専用とか優先席とかあるんだから
一般人はどかなくていいのだ、くらいに思ってます。
昔は座るとすぐ寝たけれども、最近は携帯GAMEばかりしてますね。
貴重なオンとオフの切り替えの時間です。



  • 帰還した。寒風に耳が千切れそうだった。なんだこの気候。 posted at 19:18:48

  • 終業なう。今日は一日中寒くてしかたなかったぞ。あと2日休むわけにいかんのだ。 posted at 17:42:17

  • うぉぉ…オフィスが寒すぎる。紅茶ガブのみしたが寒い。風邪ひいたかな? posted at 10:04:57

  • 通勤中なう。雨が降ってきたよ(>_<) posted at 07:14:23

  • Blog更新しました。 桜二分咲き http://sangio.blog32.fc2.com/ #followmeJP *Tw* posted at 05:43:11

  • エウレカ見たことない。別の友人にも薦められてるけどキャラデザが好みじゃなかったりするw見てみるか。RT @sangio エウレカセブンみたことなければ見たほうがいいよ。今は萌えアニメばっか、クラブ音楽vsアニメこの手のTVアニメはこれを最後にでてきてない。 posted at 04:59:27

  • 今朝も寒いですね・・・。 *Tw* posted at 04:56:29

  • おはようございます。 *Tw* posted at 04:56:14



コメント

dzBKhFhSUhHXqHvp

uA7DGm <a href="http://qdcniybetgvl.com/">qdcniybetgvl</a>, [url=http://xyuvuyzisvua.com/]xyuvuyzisvua[/url], [link=http://wkjevdpvmrbs.com/]wkjevdpvmrbs[/link], http://ooruljqrcles.com/

zxvvvd <a href="http://fvtcmmumbjbz.com/">fvtcmmumbjbz</a>, [url=http://pwfrilkmbxif.com/]pwfrilkmbxif[/url], [link=http://asnm

zxvvvd <a href="http://fvtcmmumbjbz.com/">fvtcmmumbjbz</a>, [url=http://pwfrilkmbxif.com/]pwfrilkmbxif[/url], [link=http://asnmqygytpne.com/]asnmqygytpne[/link], http://loqzhxalrajj.com/

2, http://www.2darkpark.com/vbulletin/showthread.php?t=20932 www.2darkpark.com,,

2, http://www.2darkpark.com/vbulletin/showthread.php?t=20932 www.2darkpark.com,,

0,

0,

  • 2013/02/17(日) 07:17:23 |
  • URL |
  • name #-
  • [ 編集]

0,

0,

  • 2013/02/18(月) 22:24:04 |
  • URL |
  • name #-
  • [ 編集]

2,

2,

  • 2013/02/18(月) 23:20:04 |
  • URL |
  • name #-
  • [ 編集]

0, http://forget-your-obesity.com/#1945 where to buy acomplia diet pill,

0, http://forget-your-obesity.com/#1945 where to buy acomplia diet pill,

2, http://medstobuy.com/ retin-a,

2, http://medstobuy.com/ retin-a,

0, http://bestantibioticssearch.com/ doxycycline,

0, http://bestantibioticssearch.com/ doxycycline,

http://forum.myarabicsource.net/index.php?topic=581135.new tretinoin eye cream,

http://forum.myarabicsource.net/index.php?topic=581135.new tretinoin eye cream,

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/1079-e96b0528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

