SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト


桜二分咲き

本日の一枚
横浜四季の森公園
「二分咲きの桜」
sakura1
日は真冬のように寒かったのだが、
桜の開花宣言に浮き足だって四季の森公園に散歩に行ってみた。
ソメイヨシノはまだ二分咲きといった状態で花見には1週間早い感じ。
とかいいながら団体さんが何組か酒盛りやってたが。
寒いのによーやるわ!

ちらは3月開花のハナモモの花。
hanamomo1
真紅の花がとても華やかです。
hanamomo2
逆に既にちょっと散って終わってしまった感じですね。

は蕾が大きく膨らんでます。
これから一週間もすれば満開になるでしょう。
sakura2

、そうそう待望の工事中だったジャンボ滑り台が完成してました。
息子と狂喜して2回も滑ってきましたw
前回は尻が痛くなるローラー滑り台でしたが、今回は普通の奴で痛くなかった。
この公園は春夏秋冬楽しめてお気に入りです。

本日のGAME進行
◆ドラクエ6
・主人公 Lv32 武闘家
・ピエール Lv24 スライムナイト
・ハッサン Lv32 魔法使い
・ミレーユ Lv31 盗賊
ようやく地上世界を船で徘徊してライフコットの村に到達。
なんとここに主人公と同じ名前の青年がいる!ついに分身を見つけたか?
いよいよ合体して核心に近づくと思いきや街が魔物に襲われて火の海。
魔物を全滅させなければならないがボスの魔王の使いが強敵。
DQMJでもかなりお世話になった二回攻撃の難敵だ。
あまり準備しないで戦ってあっさり全滅。
なにはともあれプレイの目標が再び定まってよかった。プレイ時間27時間。



  • 横浜四季の森公園なう。めちゃくちゃ寒いよ。サクラはまだ二分咲きってところ。 posted at 13:51:03

  • @tsubonekoko お疲れ~、また徹夜?元気ねぇwww *Tw* posted at 07:10:22

  • Blog更新しました。 カウンセリング http://sangio.blog32.fc2.com/ #followmeJP *Tw* posted at 06:43:00

  • おはようございます。今朝も冷えるね。。。 *Tw* posted at 05:12:49





コメント

綺麗に写真が撮れてますね。
一眼レフですか?
さすがに携帯ではこの画像は無理ですよね。

そういえばDQMJ2が出るようですね。
前回のソフトは200時間以上やった時点で
データがぶっ飛びスクエニに
死ぬほどクレームの電話を入れてやりました。
結局は、新しいソフトとの交換だけ。
なめてるのかと・・・

ちなみにやっとフォーン城で
レベル63を達成しました。
もう何が目的かわからなくなってきていますw

  • 2010/03/29(月) 22:41:20 |
  • URL |
  • anemoneseven #-
  • [ 編集]

写真は

写真は全部一眼レフです。
α-Sweet DIGITALを愛用してます。
今は亡きKONICA MINOLTAのカメラ製品。
今はSONYに移管されてますね。
以前は携帯写真もアップしてたのですが、
さすがに画質がみすぼらしいので。
一眼レフで撮ってもどうせ縮小加工で画質間引いてますので一緒ですが。。。(笑)

DQMJ2は楽しみにしてます。
anemoneさんもプレイしてたのですね。
データ消去は激怒ですね!
200H強ってどれくらい進んだのだろう?
最近会社通いに疲れてきて、あまりGAMEプレイできません。
帰って即寝ちゃうんですよね。反省です。

  • 2010/03/30(火) 05:42:30 |
  • URL |
  • sangio #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/1077-6f02453e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

