SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



ひたすら寝てました

本日の一枚
ウルトラ怪獣シリーズソフビ人形
「地帝大怪獣ミズノエノリュウ」
mizunoeryu
ウルトラマンガイアの登場怪獣・・・らしいです。
なんとも格好良い竜なので息子が気に入ってしまい買ったもので、
ガイア本編での活躍ぶりは残念ながら知りません。
名前から見て「壬」和風ですから日本の龍神の一つでしょうかね。
尾がすべて頭というヤマタノオロチも冷や汗という形態をしてます。

て、昨日は・・・寝てました
起きたらものすごい暴風大雨雷雨で、早々に外出はあきらめました。
それで寝てたのですが、起きたら見事な晴天。
ドラクエを進めようと思ったのですがDS握って寝込んでしまう始末。
朝寝て・・・昼寝て・・・夕方も寝て・・・夜も寝てました。
よっぽど疲れていたのかもしれません。
Twitterもほとんど触らずです。

週に備えて・・・寝貯めができればいいんですけどね。
たまにはこんな静養日があってもいいでしょ。

本日のGAME進行
◆ドラクエ6
・主人公Lv31武闘家
・ハッサンLv32魔法使い
・ピエールLv22魔物
・チャモロLv28魔法使い
迷った。完全にどこに行くのかわからない。
世界中を裏表と回ってメダル王の城、スライムの闘技場、
おしゃれの館、名前代えの祠、すれちがいの館などなど
本筋と関係ないとこは見つかるのだが。
一応マウントスノーで人々が凍ってるのを見てるので
次のクエストはこのあたりだろうと踏んでいるのですが。
ドラクエはあちこち行けるようになると迷うのが困りどころですね。




  • ずっと昼寝してた。なんだ、天気いいじゃん! posted at 13:04:54

  • 今日は家ごもりしてDQ6をやってる~。 posted at 08:41:51

  • Blog更新 新江ノ島水族館 http://sangio.blog32.fc2.com/ *Tw* posted at 06:23:05

  • おはようございます。外は嵐か・・・ *Tw* posted at 04:45:40




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/1062-4121381b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

