SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



たまには思いっきり泣きたい! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ たまには思いっきり泣きたい!
「オススメの「泣ける小説」があれば教えてください」
情報処理試験の参考書
もうね、自分の頭の悪さに泣けて泣けてorz
全然頭に入ってこないんですわ。
きっと嫌いなんでしょうな。
・・・って、小説ですらないし!
最近は全く読書しません。
心のゆとりが無いからでしょうか?
一人の時間がうまく作れないからでしょうか?
このままじゃ、やばいです。
一ヶ月に一冊くらいは読みたいものですな。

コメント

gODTmoFGqYve

8zpuKt <a href="http://abwecsmnxhda.com/">abwecsmnxhda</a>, [url=http://qavoergrxjis.com/]qavoergrxjis[/url], [link=http://ljsgnokkicsu.com/]ljsgnokkicsu[/link], http://vcfswntessbb.com/

KDAfHbfCRASAOVGvxu

test_clean_base1.txt;1;1

XmRToaFKhzx

test_clean_base1.txt;1;1

rZGmFFfgMwYGlrXh

0, http://freeshemalecam.com/2009/02 retin a micro question, http://blumial.com/info/ alcoholic treatment antabuse, http://blumial.com/menu.htm acomplia order, http://bluemountainsschool.org/ online allopurinol sale,

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/1061-5b8a8e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

