SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



あぁ何と言う開放感!

本日の一枚
ウルトラ怪獣ソフビ人形
「宇宙竜ナース」
nurse
実に格好良いデザインと思います。頭の形状とか。
特にトグロを巻いて円盤形態となる姿が秀逸!
このソフビはだらっと伸びているので残念ですが。
ウルトラマンセブン登場怪獣だったかな?
セブンの怪獣は初代マンに並んで好きですね。

日も無事に出社し、今週は無事に無遅刻皆勤!おめでとう。
これで5週間連続出勤。有給付与まであと2週間。
お仕事のほうは、問題なく社内向けメルマガを発信など。
前も書いたけどメルマガの冒頭挨拶とか悩む悩む。
誰にとってもあたりさわりなく、何も残らず読み飛ばす埋め草を目指している。

日の終業後の開放感は異常。3連休が実に嬉しい。
天気がよろしくないのが残念だけど、どこか外出したいと思っている。
大丸で缶ギネスを見つけたので買って試してみた。
お気に入りのシェリルグラスに注いで乾杯。
まろやかで実に美味い黒ビール。アイルランド産。
すぐに酔ってしまって21時半には寝てしまったもよう。

れからずっと寝た。10時間も寝た。普段の睡眠不足解消。
今朝は家族みんなで寝坊してしまい、早起きして房総ドライブする予定がパー。
代わりに新江ノ島水族館に行こうと思っているけど、
今ゆっくりまったりBlog書いてるからどうなることやら。

トラックバックテーマ「1日が48時間になったら何に使う?」
寝ますzZ。気付かないけど毎日睡眠不足らしい。
残った時間はTV見たい。今でも録画して見ない番組多い。
さらに余裕の時間があればヤフオクやったりネット副業したり
株や為替のデイトレしたりしたいな。

本日のGAME進行
◆RPG不思議の国の酒場2(携帯アプリ)
プレイ時間82:16 ←通勤時間だけプレイしてるのに凄い時間!
プレイ時間(GAME中)14ヶ月30日

・シーラ Lv67
・フレット Lv56
・アルフィネ Lv58
・アルター Lv44
・リーディア Lv48
・エーリアス Lv44
・ミリヤ Lv47

実に面白いゲームでした。レシピがノーヒントで不明なのが残ってるのが難点かな。
このシリーズいろいろあるので、またDLして遊んでみようと思う。




  • 今宵の晩酌はシルクエビスではなく缶ギネスを試してみようと思う。さらに高いけど。 posted at 17:42:15

  • 今日は午後からマッタリ過ごしたな。今日から休みにして4連休にした輩も多い。平和な職場… posted at 17:39:03

  • こんな晴れた夕方に俺一人長い傘持っているって一体… posted at 17:34:46

  • 終業なう。やったぁぁあぁあぁ~、連休だ!なんという解放感。 posted at 17:32:56

  • 座れた。ラッキー! posted at 07:48:26

  • 今日もギリギリ電車。少しは朝に余裕が欲しいな。 posted at 07:42:10

  • 不覚…長い傘は不要だった…。誰も持ってないじゃん。邪魔だ! posted at 07:39:24

  • 通勤電車中なう。今日を乗りきれば連休! posted at 07:37:25

  • blog更新 180円で暮らしています http://sangio.blog32.fc2.com/ *Tw* posted at 06:02:59

  • @U_Schiffer おはよう、朝のこれからの時間は戦場だ~! *Tw* posted at 06:01:38

  • ZARどこまで上がる?12.30円いいかげん涙目・・・ *Tw* posted at 05:30:51

  • おはようございます。今日は雨ですね・・・ *Tw* posted at 04:44:50

  • @twneru おはよう *Tw* posted at 04:44:26




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/1058-dee91e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

