SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト


戦々恐々

本日の一枚
一番くじプレミアム~劇場版マクロスF イツワリノウタヒメ~
E賞でふぉめか VF25-Fトルネードメサイアバルキリー
tornade_mesaia_v
こいつが劇中で格好良いのなんの。
巨大スクリーンを飛び出す勢いでびゅんびゅん飛びまくる。
観客の動体視力に挑戦、て感じで動いてます。視認困難www
乱れ飛ぶミサイル群と合わせて、これぞマクロス真骨頂って感じでしょうか。

て、体調はあいかわらずよろしくありません。
風邪か花粉症かわからず、鼻水がダラダラでダルイです。
会社にはマスクして行きましたが同僚には絶対花粉症と言われてます。
とりあえず葛根湯を飲んで過ごしてます。
こんだけ体調悪いと本来なら休んじゃうところですが、休暇無いのでそうもいかず。
一応毎日仕事の予定がありますし、ツライところですね。

の時期サラリーマンは浮き足だってます。俺だけか?
4月の人事異動や昇進・昇格などが噂で聞こえてくる。
自分自身の処遇も気になるのですが・・・
なんと直属の上司が来月から中国大連に転勤!
自分の病気のことにわりと理解してくれて相性良かった(と思う)人なのに。
私の上司は誰になるんだ?仕事も変わるのか?我々のグループは?
グループ解散してあちこちに編入されるという噂も。
内示が出るのはまだ先ですが戦々恐々です。
私自身の降格かも、という話も当然ひっかかってます。

クセスカウンタが昨日「7777」を記録しました。
なんだか少しラッキーなキリ番を踏んだのは・・・・
なんとおいら自身でした!
たまたま眺めたらゾロ目だったんでびっくりした。
てか、せっかくのキリ番、自分で見るなよって感じです。
次は10000アクセスを目指したいですね。

トラックバックテーマ「パンといえば?」
何といってもフランスパンですね。
我が家は毎朝パン食なのですが、たまにホームベーカリーで自家製します。
これがなかなか美味い。食パンとフランスパンくらいしか作らないのですが、
フランスパンは絶品です。バターを使わず粉と塩だけと材料が質素ながら
なかなか感動です。一番原始的で素朴なパン。
ワイン、チーズと合わせて食べると他に何もいらない感じ。
特にカリカリの皮が好き!



  • 終業なう。今日も鼻水ダラダラでティッシュを手放せなかったよ。 posted at 17:38:56

  • 昼休み中なう。打ち合わせで知らされた驚愕の事実。来年度からどうなんだ~? posted at 12:30:26

  • 通勤電車中。鼻水が収まらずマスクしてる。今日はダルい、休みたい。でも休暇無いんで辛いところ。 posted at 07:23:58

  • blog更新なう。 風邪ひいたかな? http://sangio.blog32.fc2.com/ *Tw* posted at 05:46:38

  • @tsubonekoko だーいじょうぶかーい?徹夜? *Tw* posted at 05:40:57

  • 今朝も鼻水ずるずる。葛根湯飲んだ。 *Tw* posted at 05:21:39

  • 持ち株。いつ売却しようか。にやにやが止まらない。Pフォリオ全体で含み益まで待つか。。。 *Tw* posted at 04:35:50

  • 南アランド12.19円。このまま12円台に居座るつもりか・・・Sポジの俺涙目・・・ *Tw* posted at 04:33:01

  • おはよう、おはよ~。外は雨だな。 *Tw* posted at 04:24:25

  • @twneru おはよう posted at 03:05:03




コメント

訪問者リストから来ました、多分ブログペット巡りしてた時に私が訪問したのかなぁ~(笑)

初めまして、私最近マクロス見始めました。劇場版見たかったです!!

私も3年前くらいから急に花粉症になり、くしゃみが大変です(苦笑

  • 2010/03/17(水) 17:59:09 |
  • URL |
  • にょーん #8Zcb/IVM
  • [ 編集]

コメントありがとうございます

>にょーんさん
いえいえ、ブログペットのミニログにコメント頂きました。
マクロスF、近年稀に見る名作アニメですよね。特に歌が最高です。
劇場版も良かったですよ!特にシェリル!

  • 2010/03/18(木) 05:43:22 |
  • URL |
  • sangio #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/1051-fa68b610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

