SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト


一城の主

携帯からです。無事に新居に引越しましたが大変でした!結局昨夜もほぼ徹夜。荷物の量が事前に配られた60箱を越えてしまい呆然。荷造り完了せぬままに朝が来てしまいました。でもアートの人は非常に親切で手際良く運び出し作業してくれました。トラック二台に人員四名の好待遇です。ほとんど屍のような我々夫婦に関係なく雨にもかかわらずテキパキ気持ち良く働く。無事に引越しできたのは本当にアート様々です。CS120%でしたね。
新居の方でも箱だらけで大変です。とてもPCセットできる状況ではありません。義妹が駆けつけてくれて息子の面倒見てくれたので非常に助かりましたが明日の仕事の靴はどこだスーツはどこだと大騒ぎ。やっぱり事前に不要品は捨てるんだった。妻も子も死んだように寝てしまい一人で初風呂を堪能してると一国一城の主になった気分です。
いやぁここまで長かったと感慨ひとしお!
今日こそさっさと寝ることにします。

コメント

気がつけば

引越しお疲れ様でした!
ゆっくり片付けてください。

片付いた後に、そちらに行ったときはお邪魔しますね~

  • 2008/03/22(土) 00:21:07 |
  • URL |
  • ステイゴ #-
  • [ 編集]

ぜひ

>ステイゴさん
お久しぶり、また北海道に移動するんですか?引越しにかけてはベテランですね!私はもうコリゴリ。
新居、マジで訪ねに来て下さい。新横に近いので東京出張の宿にどうぞ。ご家族一緒でも構いませんよ!

  • 2008/03/22(土) 04:06:11 |
  • URL |
  • sangio #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/105-b984c67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

