SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



風邪ひいたかな?

本日の一枚
一番くじプレミアム~マクロスF劇場版 イツワリノウタヒメ~
E賞でふぉめか 「VB-6 ケーニッヒモンスター」
ke-nich

とにかくゴツイ。重い。パーソナルマークがランカ。
ランカは小さくてわかりにくいですが「水着でうっふ~ん!」です。
こんなデカ物に一斉射撃されたら、たまったもんじゃありませんな。

寒四温といいますが、気候不順で、どうも風邪をひいたようです。
昨夜から鼻水が止まらない。頭痛がする。胃の調子悪い。吐き気もする。
幸い熱はないのですが、葛根湯を飲んでも吐き戻してしまいます。
昨夜はおとなしく布団に入って寝てましたが、今朝もひきずってる感じ。

仕事のほうは4月から新しくできる部門のホームページサーバの準備です。
私自身はその部門に異動は無いと聞いているので、
何故他の畑を汗水たらして耕すのか?って気分ですが、
人事の内示前にこうゆう仕事をまかされるのも上司の信頼の現われかな?
と勝手に良いほうにとって作業してます。
無謀にも4月1日にオープンしたいらしいので時間との戦い。

トラックバックテーマ「春の色は?」
そりゃもう、桜のピンクでしょう!異議なし!
もう一週間もすると桜の便りも聞こえてきますね。
今年は天気があまり安定しないので、良い天気の中でお花見できるといいですが。

本日のGAME進行
◆ドラクエ6
・主人公Lv29武道家
・ハッサンLv30武道家
・ピエールLv19魔物
・チャモロLv26魔法使い

風邪のせいか、ほとんど進んでいません。
フォーン城で得た情報を頼りに下の(夢の)世界へ。
砂漠に建つ塔を攻略し魔術師ミラルゴと対戦。
ハッサン強い!ゲントの杖役立つ!で見事撃破!
城に帰ってお礼に水門の鍵をもらい船で南方面の海へ。
ずーっと降りれるところを探してペスカニの村へ到着。
以上プレイ時間20H



  • 帰宅なう。葛根湯飲んだら吐いた。ダメだ。 posted at 19:01:44

  • @U_Schiffer 今にも降りそうな横浜。熱っぽい、風邪だなこりゃ。 posted at 18:23:55

  • 退社なう。仕事は順調だが体調がやばくなってきた…頭痛い… posted at 17:40:23

  • さっきから鼻水がとめどない…こ、これが花粉症なのか? posted at 16:46:57

  • @tsubonekoko お疲れ。ウチは今年は申告なし。還付されるほど税金払ってないけどな posted at 16:25:21

  • 昼休みなう。EXCELとの戦闘に勝利した! posted at 12:29:16

  • 通勤電車中なう。今週も頑張りましょう、お~! posted at 07:32:04

  • BLOG更新 いまさらアバター観た http://sangio.blog32.fc2.com/ *Tw* posted at 05:56:20

  • 為替~。南アランドのチャート見て買値を-σ11.63円に引き上げ変更。 *Tw* posted at 05:10:24

  • @U_Schiffer 頭痛は寝たらおさまりまりた。ありがと~ *Tw* posted at 04:57:40

  • おはよう、おはよう~ *Tw* posted at 04:56:51

  • @twneru おはよう posted at 04:38:45



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/1049-b07c669c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

