SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



終わり無き戦い

本日は残り少ない有給休暇を取って引越し準備。
ラスト一日での追い込みです。

ですが、女房が風邪で体調を崩し、戦力半減。
私も昨夜から半徹夜で片付けてますが遅々として進みません。
ときおり仮眠をとりつつやってますが、
明朝8時半に業者が来るのに、まだキッチンまわりが手付かず。
とにかく箱詰めした箱を置くスペースに難渋してます。

天気もあいにくの雨だし。大丈夫か?明日の引越し。
ソファーとか濡れると困るものがいっぱいあるんだが。

本当にマンソン関係でイベント事がある時は常に常に悪天候。
なんか呪われてるとしか思えない。

息子は最後の保育園通いでした。
いろいろ大変だったけどたくさん公園へ散歩に連れてってもらって
いい思い出になったでしょう。
残念ながら春から園は半閉鎖状態になるらしいです。
先生方も皆いなくなってしまうとのこと。
何があったのか事情はわかりませんが、ちょっと残念ですね。

2連徹はしたくないのでそろそろ現実逃避してないで
巻きを入れたいと思います。
このPCも梱包して、これでしばしオフラインになります。

トラブルが無ければ明晩新居からお会いしましょう!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

GOOD LUCK!

  • 2008/03/20(木) 08:50:10 |
  • URL |
  • マンサク@OBAMA #bo5zNM.6
  • [ 編集]

やっと入居

疲れたよ。でも人生なんとかなるもんだ!

  • 2008/03/20(木) 21:53:23 |
  • URL |
  • sangio #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/104-b3fc6c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

