SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



仕事が忙しくなってきた

■本日の一枚
一番くじプレミアム~劇場版マクロス イツワリノウタヒメ~ 
G賞きゅんきゃら「ランカ・リー バルキリー娘ver」
Valkily_Ranka
ランカが劇中でドサ廻りをやっていた時のコスプレ衣装。
たしかバルキリーのプラモデルの販促だったろうか。
なんとも微妙に恥ずかしそうな表情がいいですねぇ。


昨日の雪は昨日の朝まで残らなかった。良かった。

調が重い。睡眠障害というやつだろうか。
眠っているのだが眠りが浅い。すぐに目が覚めてしまう。
そのくせ会社では眠くて仕方が無い。
うろうろしたりコーヒーがぶ飲みするが能率が悪い。

こんとこ、どうでもいい仕事ばかり適当にやっていたのだが、
今日になって急に今週中の仕事と今月末迄までの仕事を命じられた。
今回の任務は結構重要そう。
春からの組織改正(うちの会社好きなんだよね・・・)に絡むので
水面下で極秘裏に進めなければならない???

責に久しぶりにアドレナリンが沸いてきたのさ。
セレトニンは足りてないかもしれないけれど。
これで睡魔を攻略できるかも。

、そうそう危惧していた春の異動による
職場変更はどうやら私はなさそうです。内々の話ですが。
ちょっとホッとしました。


■トラックバックテーマ「流行りものはすぐ試す方?落ち着いてから気になる方?」
流行りモノには割りと飛びつくほうですね。
インタネットの新サービス、映画、おもちゃ等限定ですが。
電化製品や情報機器にも飛びつきたくて情報収集はしますが、資金難で断念。
そうそうiphoneも興味あるんですがSoftbankなので・・・・。
auがandroid携帯を6月に発表したら飛びつきます。
流行のファッションや流行の店にはさっぱりですね。
未だに六本木行ったことないwww
流行り病には流行遅れでいいですwww



  • 新年度に向けて水面下でいろいろと動き出してる。私も重要な任務をもらってしまった。リハビリ中なのに。 posted at 17:42:32

  • 退社なう。残作業が山積みだけど残業禁止だから帰る。お疲れ様~。 posted at 17:38:54

  • 昼休みなう。今日はストレスたまるので間食解禁なり。 posted at 12:32:02

  • 通勤中なう。雨が止んでくれて助かった。もう折りたたみ傘でOK posted at 07:32:11

  • Blog更新なう。雪がふった http://sangio.blog32.fc2.com/ *Tw* posted at 05:35:50

  • 持ち株は亀のような歩み。日経下がってるからまだマシとするか。 *Tw* posted at 04:56:57

  • @masazo2009 お誕生日おめでとうございます! *Tw* posted at 04:51:35

  • 為替。南アランド12.12円。なかなか11円台に落ちてこない。粘るのう。どっちに転ぶか全くわからん。 *Tw* posted at 04:51:02

  • 起きたら雨に変わってた。良か *Tw* posted at 04:41:22

  • おはよう、おはよ~。寒いけど雪は積もってないみたい。 posted at 04:28:00

  • @twneru おはよう posted at 04:26:42

  • @twneru おやすみ posted at 00:25:03




コメント

コメントありがとうございました

  • 2010/03/11(木) 13:20:16 |
  • URL |
  • ORANGE #-
  • [ 編集]

このコスプレ劇場公開キャンペーンでバルキリープラモの裏箱パッケージだった。
VF27ルシファー買った時偶然そうだったんだけど箱もデカイしなんだかハズカシかった。。。

昨夜の新宿ロフトのイベントで星間飛行かけてた人がいた。
他にもアニソンDJもいたんだけど9割知らん曲(笑

  • 2010/03/11(木) 14:17:47 |
  • URL |
  • tsuboneko #-
  • [ 編集]

コメントどうも

>ORANGEさん
いえいえどうも。また遊びにきてください。

>Tsubonekoさん
VF27のプラモ買ってるんかい!?
星間飛行のDJってどんなだ?
アニソンっても曲数多いし、深夜番組チェックしてないから俺もあまり知らんよ。多分。
ライブとかで異様に盛り上がる(立てノリつーか飛びまくり)のは知ってる。仲間に入りたくないけど。
ところでイベントとか行かないので無知なんだがVJって何さ?

  • 2010/03/12(金) 04:59:03 |
  • URL |
  • sangio #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/1038-aace4905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

