SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



雪が降った

■本日の一枚
一番くじプレミアム~劇場版マクロスFイツワリノウタヒメ~
F賞プレミアムアートグラス(シェリル・ノームのハートマーク)
artglass
これ、意外と人気あるみたいですね。
一番くじを買った同士のBlogを拝見すると「欲しいのに、真っ先に品切れ」とか。
私のときはこれが2個だけ売れ残ってて選択余地無かったですけど。
このグラス、ジュース用でしょうが、ビールグラスに最適です!
350cc缶を一気に注げる大きめサイズ。
幸か不幸かペアグラスなので夫婦で愛用しとります。

日は3月9日粉雪。なにこのレミオロメン。
初音ミクの日であり、ザクの日でした。
すいません、書いただけです。私には関係ないです。
天気は夕方から雨から雪へ。大変に寒い日だった。
今朝は積もってないので交通機関は大丈夫だろうけど。

日は早朝覚醒したために3時起き。
会社で眠くて眠くて職場にいるのが辛かった。
紅茶とコーヒーがぶ飲みしてどうにか意識を保ってた。
仕事のほうはちょっとメールしただけで成果なし。
まぁ、昨日の体調では出社したことが最大な成果ですけれど。

■トラックバックテーマ「卒業」
私は、とにかくもう「うつ病」から卒業したいですね。
卒業があるのかどうかもわかりませんが。ずっと留年ばっかりしています。
もう発病から足掛け8年。いいかげん薬飲むのもいろいろ制限あるのも嫌。
「こころの風邪」って言葉ありますね。あれはメンタル疾患に市民権を与えた
よくできた言葉だと思います。ですが風邪とは違う!風邪ほど簡単に治りは
しない!病に安易なイメージを与えた罪つくりな言葉でもあります。

■本日のGAME進行
◆携帯アプリ不思議の国の酒場2
・シーラLv66
・ミリアLv46
・アルフィネLv57
いよいよゲームも終盤。紫の森で最後の仲間ミリアを救出した。
彼女を仲間にして最後の食材を求めて彼女の村へ向かう・・・・。



  • @U_Schiffer 大丈夫なんですか?何があったんですか。明日面接とあったのに心配です。 posted at 23:31:58

  • @sakag1975 遅くまでお疲れ様です。東京は久しぶりの雪に混乱してます。 posted at 23:24:32

  • @tsubonekoko 本当に寒いね実家のようだ。今日サッカー?あぁACLか。凍える思いで応援して負けちゃうとかける言葉もないね… posted at 23:21:07

  • @29525694 会社の業績不振により毎日がノー残業デーです。早く帰れるのは嬉しいけど収入減ってつらい(>_<) posted at 23:17:13

  • チェックメイトキングツー、こちらホワイトロック、横浜も雪になりました。凍えます。 posted at 18:24:35

  • @U_Schiffer 悪天候のなか外出お疲れ様。一歩前進じゃないですか~。 posted at 18:09:33

  • 退社なう。外は寒いよ!今日はいろいろとしんどかった。お疲れ様。 posted at 17:40:58

  • @peconin いいな~!突撃!買い占めろ~! posted at 12:32:16

  • 今日はミクの日だって~!? posted at 12:28:26

  • 昼休みなう。今日は早朝覚醒しちゃったので異様に眠い。もう夕方な気分。 posted at 12:27:43

  • 今宵は嵐と聞いて長い傘持って出た。ちょ~邪魔なんですけど。 posted at 07:21:51

  • 通勤中なう。いつもより10分早いと電車ずいぶん空いてるな。 posted at 07:19:39

  • コメント書き込み制限ってなんやねん(怒) *Tw* posted at 05:32:20

  • BLOG更新なう。ちょっと躁かも http://sangio.blog32.fc2.com/ *Tw* posted at 05:04:07

  • 昨日日経2.09%も上げたのに持ち株+2円って、おい! *Tw* posted at 04:06:25

  • 為替。逆目ったか?ランド下がれ~下がれ~12..19円なう。 *Tw* posted at 04:03:14

  • 眠りが浅い・・・軽い躁状態のようだ。 *Tw* posted at 03:59:57

  • おはよう、やばい、早朝覚醒キター(>_<) posted at 03:31:31

  • @twneru おはよう posted at 03:30:10




コメント

面接、ぶっちしちゃtったよ~
泥沼化する自分。。。。。

しかし寒いですねえ。

  • 2010/03/10(水) 13:47:23 |
  • URL |
  • anemoneseven #-
  • [ 編集]

あらら

面接ぶっちですか~。
それは凹んじゃいますね。
でも、まで心身ともに準備が出来てなかったんじゃないでしょうか?
もっといい縁がありますよ、きっと。

  • 2010/03/11(木) 05:10:33 |
  • URL |
  • sangio #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/1036-61d9a08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

