SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト


ちょっと躁かも

■本日の一枚
一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~
G賞きゅんきゃら
「シェリル・ノーム 黒うさぎver.」
sheryl_blackbunney
シェリル好き好きですから。今回これすら当たらなかったら暴動起こしてたかも。
本当は黒うさぎより白うさぎ。
さらにラブスプリンガーverのほうが欲しかったんですけどね。
これはこれで、可愛いドSな感じが、まぁいいです。
劇場版また見に行きたくなったなぁ。大画面でユニバニ聞きたい。

近やや躁気味なのか睡眠が浅いです。
ちゃんと入眠剤のマイスリーを飲んでいて、これまで効いてたんですが。
早朝覚醒すると夕方になるとぐったり疲れてしまって困ります。
これも体調のリズムとあきらめるしかないのでしょうか。
必ず来る反動が怖いです。

仕事、はやくも行き詰ってます。いろいろ人に聞かなくちゃわかんないことが
多すぎるのに人に聞いてまわるのが苦手、嫌。特に初対面。
社内の資料をあされば聞かずに済むかもと無駄な労力を使ってます。
でも今日当たり、上司とやり方を相談してみるかな。

懲りも無く昨日会社の周りのコンビニを5軒もまわって一番くじ探しました。
一応ネットで取扱店を調べて訪ねたんですが1軒も無かった!
やっぱ見つけた時に買わないとダメですね。とりあえず先日買っておいて良かった。
ABC賞のフィギュア、一度も見れなかったよぉ!

■トラックバックテーマ「マスターしたい語学は?」
うーん、迷うなぁ・・・月並みですが、やはり英語?
この先中国語も習いたいと思うのですが。職場に中国人が多いし。
英語はこれだけ学校で習って来たのにしゃべれない、聞き取れない。
日本の外語教育って本当に役に立たない無駄なのだなぁと痛感。
1年先生に教えてもらうより1週間外人の中に飛び込むほうが効果的。
以前、教育の仕事してた時はインド人と一緒だったので英語をガンガン使って
その時は伸びた気がしたんだけど、それっきりだった。
またあんなチャンス来ないかなぁ。

■本日のGAME進行
◆ドラクエ6
・主人公Lv25戦士
・ハッサンLv26武闘家
・ミレーユLv24僧侶
・チャモロLv21僧侶
カルカドの町で夜を待つと湖に謎の浮島出現!
騙されて魔族の城へ。
敵のボス、ムドーの後釜ジャミラスと戦って倒す。
そして浮島ゲット!上の世界の船代わりだ。
噂を頼りに南の島で階段発見。再び下の世界へ。
すぐにホルコット村に到着。以上ここまでプレイ時間14時間。
スライムナイトが気になる・・・




  • @twneru おやすみ posted at 22:51:44

  • @U_Schiffer まわりはめっちゃ不幸そうでした(>_<) posted at 18:46:02

  • 空腹で胃の調子が悪いので立ち食い蕎麦った。 posted at 18:41:00

  • おばちゃん、歌いながら下車。無敵だった…。 posted at 18:13:56

  • やべぇ、だんだん声でかくなってきた…。誰かそのおばさん止めてくれ! posted at 18:04:07

  • 電車内で歌ってるおばさんがいる。怖いよう。 posted at 17:59:02

  • 退社なう。お疲れ様~。 posted at 17:39:52

  • 昼休みなう。今日は同僚の休みが多い。いいな、休暇残ってれば私も休むのに・・・。 posted at 12:17:14

  • 通勤中なう。今週も頑張るのことよ。 posted at 07:32:37

  • BLOG更新なう。友達100人できるかな?Twitter http://sangio.blog32.fc2.com/ *Tw* posted at 05:48:27

  • MAGNETのラブプラス特集あまり面白くなかったかな。 *Tw* posted at 05:02:06

  • @U_Schiffer えぇ。休職してる間は休日のこんな倦怠感は無かったです。そのかわり充実感も無い。以前に比べりゃ明らかに良い方に向かってるはずですが。。。 *Tw* posted at 04:56:45

  • あぎゃ。薬を間違えて飲んでしまった。 *Tw* posted at 04:53:20

  • おはよう、おはよう~。今朝も寒い~。 *Tw* posted at 04:38:36

  • @twneru おはよう posted at 04:31:26




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/1034-4d3e31e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

