SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



一番くじプレミアム マクロスF劇場版~イツワリノウタヒメ~

■今日の一枚
ichibankuji

やぁ、行ってきました。一番くじ狩りの旅。
ここ数日ブログで話題にしてましたが、ネットの調査ではどうやら昨日が発売日。
一番くじサイトで横浜の近くのファミマ店舗を検索し4軒ほどチェック。
車で順番に回ってみる。

1店目。既に一番くじの影も形もない。店員に聞くのもはばかられてスルー。
2店目。一番くじ発見!しかしABC賞の影もカタチもない。
    ショボイ景品がわずかしか残ってなかったのでここもパス。
3店目。ここもABC賞が無し。先ほどの店よりやや景品が多い。
    なんだよ!どこにもフィギュア無いじゃん!
   
こまでで移動距離10km以上、時間もかなりかけているので、3店目のファミマで妥協。
お小遣いの制限もあり5回だけ引いた。1回800円高ぇ~よ!

穫は・・・
・F賞プレミアムアートグラス(シェリルのハートマーク)×2
・G章きゅんきゃら ×3

~む、完全に末等ばっかり。
せめて皿か、きゅんきゃらのシークレットが欲しかった・・・
でも財力、時間、運気のない私にはこれまでか・・・。

く考えたらコンビニは24時間営業だから午前零時に販売開始したのかも。
まぁ買えただけでもラッキーだと思おう。

社の近くにも一軒取扱店があるはずなので来週突撃してみるか。スーツでw
ゲットしたきゅんきゃらの詳細写真は後日おいおい。

いでに電器屋に行って家で不足していた物を買い揃えました。
書斎と子供部屋の蛍光灯、浴室のミニクリプトンランプ、万歩計の電池。
マンションの玄関のパッシブキーの替え電池はキーケースが開けられなくて断念。
照明を替えたら見違えるように室内が明るくなりました。

■本日のGAME進行
◆ドラクエ6
ひさびさにドラクエ。先日来のパーティでブラストに再戦したが玉砕。
アモスを外してミレーユ加入、いのち大事に戦術にしてみた。
回復役が二人いると安定し、激戦の末にブラストに勝利、やった。
北の旅人の洞窟を探索中。ここまで30分プレイ。続きは明日。




  • やばい、シルクエビス超美味しかった! posted at 20:47:13

  • @tsubonekoko あ、中継やってるんだ。後半から見よう。俊輔出てないね。 posted at 15:09:24

  • ファミマ3軒目にして挫折…ABC賞無かったけど、ここで購入。…玉砕だ!皿すら当たらん(泣) posted at 11:38:23

  • ファミマ2軒目…あったけどカス賞しか残ってなかった。くそ、燃えて来たぜ! posted at 11:20:59

  • ファミマ1軒目…無かったなう。 posted at 11:12:09

  • コジマなう。 L:神奈川県横浜市都筑区折本町456 posted at 10:52:26

  • さて、シャワーも浴びたし出陣するか! *Tw* posted at 10:05:49

  • Blog更新なう。為替急騰 http://sangio.blog32.fc2.com/ *Tw* posted at 09:34:01

  • 日経大幅上昇するもわが持ち株に変化なし。むなしい。 *Tw* posted at 08:34:24

  • 南アランド爆騰12.16円!ショートも約定しちゃったよ。来週どう動くかわからんけど+2σタッチしたから。 *Tw* posted at 08:33:42

  • @U_Schiffer いよいよJ開幕ですな。浦和ファンなんですか?神戸じゃなくて?かくいう私は昔住んでた縁で柏サポ。今年はJ2暮らしですが。 posted at 08:09:55

  • @k_rinko 爆沈完了!っていうOPが熱くて好き。 posted at 08:05:35

  • @U_Schiffer おはよう。そう、とても弱いんですよ。特に家飲みは。絶対クスリの悪影響ですね。以前はもっと呑めたから。 posted at 08:02:30

  • おはよう、おはよう~。また雨だ… posted at 07:27:47

  • @twneru おはよう posted at 07:14:14

  • @twneru おやすみ posted at 01:51:06




コメント

なんだかフィギアはよくわかりませんが
それなりに儲かりそうな感じですな。
私のドラクエは未だにフォーン城の前で
うろうろしています。
れべる変化なし。

  • 2010/03/07(日) 22:19:11 |
  • URL |
  • anemoneseven #-
  • [ 編集]

儲かりませんよ

フィギュアはですね、転売するとなると箱や袋から開封するとNGなんです。だから私みたいに写真撮っただけでも「中古品」とみなされるんですね。一気に値が落ちます。
いいレア物なんか、手元に置きたいという欲求と高値で売りたいという欲求で葛藤に悩まされます。
ドラクエ6やってるんですか!進まないですよねぇ。。。あれ。

  • 2010/03/08(月) 05:53:06 |
  • URL |
  • sangio #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/1030-aa025fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

