SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の楽々通勤

西馬込から通うのも本日が最後です。
思えば、近い、始発、混まない、ほぼ座れる!と最高の通勤環境でした。

引っ越したら片道倍以上の通勤時間がかかる僻地です。
今まで楽ちんだったなぁ、との感慨もひとしお。

ただ、この場所に引っ越してウツにはまったのと
近所に気晴らしになる文化施設(本屋とかレンタルビデオ屋とか)が無いのと
あまりに通勤が楽で運動不足でぶくぶく太ったこととか
アパートの設備が貧弱でいいかげん嫌になってきたとか
狭いくせに家賃が高いとか、駐車場代が高くて車がもてないとか
いろいろ不満があるので郊外に引っ越すわけです。

だから今は新生活への希望と期待に満ちてます。

明日は休暇取って最後の荷造り追い込みです。
寝るとこ無くなるので後回しにしていた和室と食器類が残ってます。

息子は明日が今の保育園での最終日。
女房が懸命にお世話になった先生へのお手紙を書かせようとしてましたが、
息子は飽きてすぐに寝てしまいました。
きっと事情がわかってないし、仕方が無いよなぁ。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/103-26aaf30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。