SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



為替急騰

■今日の一枚
VF25F

一番くじプレミアム マクロスF
~イツワリノウタヒメ~本日発売!を記念して前回のくじの収穫を。
「でふぉめか VF25Fメサイア」
ついに!一番くじ本日発売です。ABC賞の歌姫達が当たりますように!
その前に売ってるファミマが見つかりますように!
資金は潤沢ではないですから運を天に祈るのみ。
フィギュアはともかく皿でもいいなぁ。
実はフルコンプを性懲りも無くヤフオク入札してたのですが、
相場は27,000円くらいで落札されてました。


日はマジ遅刻しそうだった。
また朝のグズグズタイムで家を出るのが遅くなり。
途中で上司に「遅刻します!」メール打ったのだが
ことのほか電車の接続が良くて間一髪で遅刻せず出社。
これで先日の病欠から3週間連続皆勤!めでたい。
4月の有給付与までもう少し頑張ろう!

仕事は社内のメルマガ発信と面倒な集計作業。
仕事のメルマガって緩急のさじ加減が難しい。
「もっとくだけた文章にしろ」だの「真面目に書け」だの。
このブログくらい好き勝手に書ければいいのにな。
例の仕事遅い彼女もやっと片付けてくれましたよ。
残作業ほぼ無しで週末入り。すっきり~。

■トラックバックテーマ「週末の予定」
天気悪いですからねぇ。今日は車で買い物。
電器屋さんで電灯・蛍光灯・電池を買ってこなきゃ。
それとファミマを巡ってマクロスくじをゲット!
あとは家にこもって停滞してるドラクエ6を進めたい。

■2000円から始めてるFX
昨夜は為替が大きく動きました。
米国雇用統計の発表の影響ですが大幅円安に。
それにひきずられてか、ずっと11円台を低迷していた南アランドが12円に!

 12.15円買 -> 11.99円売 +スワップ少々、-手数料少々

実は儲けてなくて、損してるんですが。。。。
ずっと大幅に損してて、ようやく傷が浅くなったタイミングで処分ですね。
自分の取引ポリシーに従って感情を廃して取引してます。
続いて+2σにタッチしたのでショートをポジった。

 12.11円売り約定

さて、来週はどうなるのでしょうか?
チャート的にはこれ以上上がるとは考えにくいのですが。
「まずは倍!」の資金4000円まであと少し。
為替から目が離せません。



  • @U_Schiffer 「フォ~~~」ってか?それは言われたこと無いんで凹みますね(笑)。あ、それとシャーではなくシャアですから。そこんとこ重要! posted at 23:12:27

  • @Ticket_ ランド12円いきましたね。私もめでたく約定です。ドル円につられただけみたいですが。さてこれから来週どう動くか… posted at 23:06:42

  • やべぇ、ひさびさに晩酌したら酔って気失って寝てた(-_-)zzz たった缶ビール一本なのに弱い… posted at 22:59:30

  • 約定した!!!おかえり12円。 posted at 22:39:37

  • @tsubonekoko そうなんだよ。おまけに横浜線は暖房入れてるし、信じられ~ん!汗ぽたぽた。 posted at 18:32:48

  • 本当に待ち遠しい。南ア・ランド RT @riritasu: おかえり12円。とか練習しておいた方がいいのかな?今夜が山田!! posted at 17:58:12

  • 皮コートさすがに暑いな。でも手で持つの面倒なので着てしまう。結果あせだく。 posted at 17:55:49

  • いつもの胸焼けが酷い。禁を破ってお菓子食べた罰か?これは吐いちゃうかも…。 posted at 17:49:03

  • 退社なう。今週も皆勤頑張った!ご褒美にビール買って帰ろう。 posted at 17:45:05

  • 暖かい、というか暑い。暑いと眠くなる。居眠りしてて部長に叩き起こされたでござる。 posted at 15:33:44

  • 昼休みなう。今朝は結局ギリギリで遅刻しなかった。なんだか面倒くさい仕事を仰せつかったなり。 posted at 12:28:37

  • すごくいい天気。土日も晴れてくれたらいいのに。 posted at 07:53:37

  • 通勤中なう。今朝は家でぐずぐずしてしまい大幅に遅れて出発。遅刻かもしれんけど出社するだけマシか。 posted at 07:52:14

  • Blog更新なう。 やっと週末だ http://sangio.blog32.fc2.com/ *Tw* posted at 06:00:15

  • @tsubonekoko おはよう&お疲れさん。徹夜とは大変だね、もう若くないから無理すんなwww *Tw* posted at 05:59:15

  • 持ち株は昨日もピクリともしなかったのぉ。 *Tw* posted at 04:57:16

  • おぉ、為替爆騰げしとる!南ア・ランド11.88円。決裁売り約定までもうちょい! *Tw* posted at 04:56:15

  • おはよう、おはよ~ *Tw* posted at 04:47:35

  • @twneru おはよう *Tw* posted at 04:45:26




コメント

その相場なら

一番くじフルセット回の方が儲かるかも・・・。
全部買っても7万程度だから・・・。
ゲーマーズとかならば、1セット買い出来ますよ!

  • 2010/03/06(土) 22:56:39 |
  • URL |
  • ポニ萌え #-
  • [ 編集]

FXやってるんですねえ。
いまだにFXが何かわかってないです。
巷には本もあふれてますが
なんせ活字を読むこと自体が
おっくうなもので・・・
また教えてください~

  • 2010/03/07(日) 00:38:05 |
  • URL |
  • anemoneseven #-
  • [ 編集]

探し疲れました

>ポニ萌えさん
ご訪問ありがとうございます。
お父さんはお小遣いが少ないので
そんなに投資することができないのです(泣)
でもゲーマーズで売ってるんですか?
今度探してみようかな・・・

>anemonesevenさん
えぇ、FXの経験だけは長いです。
私、競馬パチンコはやらないので株とFXがギャンブルです。
FXはギャンブルですよ。丁半博打。
この人生で7桁負けてますw

  • 2010/03/07(日) 08:40:14 |
  • URL |
  • sangio #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/1028-81cd7228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

