SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



一番くじ落札ならず

■今日の一枚
bubbleboble
ドラゴンクエストモンスターズギャラリーHD2
「バル&ブル&ボル&ベル」
これは普通に購入したものです。
クローズド販売なので2個ダブってしまいました。いらねー。
bubbleboble2
このモンスターは小さい4体が合体して
一人の戦士「バブルボブル」になるんですね。
結構硬くて強敵だった覚えがあります。

日のお仕事はあいかわらずTV会議システムのおもり。
利用が大盛況。はやく出張制限を解除してやれよ。

替は落ち込んでた南ア・ランドが急激に反騰中。
今朝は11.74円まで戻してきた。いいぞどんどん伸びろ!
株は停滞。日経上がってるのに持ち株はダウン。
完全に市場から無視されてる感じ。配当基準日も近づくのに反応せず。

週末から一部ファミマで
一番くじプレミアム~マクロスF劇場版~イツワリノウタヒメ
が発売される予定なのですが、
ヤフオク見てたらなんとフルコンプセットが出品されてました。
コンビニ店員が横流ししてるのか?そんなことできるならバイトしたい!

いたい2万くらいで入札されているようなので
安い出品物を見つけて2万円で入札してみました。
またフィギュア等に2万円・・・!?と思うけど、
入手即転売すればがっぽりもうかるのは確実なんですよ。

んて甘い夢を見てたのも一晩だけ。
今朝になったら最高入札者ではなくなってました...orz
これ以上は予算が無いので張り合いません!

近、マイブームなtwitterですが、
関連サービスで睡眠管理ができるみたいです。
リンクに貼った「寝る」ってサイトですが、
朝晩@twneruに「おはよう」「おやすみ」と呟けば
睡眠時間を記録してくれるみたいです。
結構面白いので続けてみます。

と、twitterユーザのポータル、ワイワイツイッターにも登録
してみました。趣味や仕事など共通する呟き仲間を探すのに
便利・・・かな?

後にFC2ジャンキーしててブログペットを載せてる人が
多くて、面白そうなので私も飼ってみることになりました。
絵柄は萌え絵で、ちょっとアレなんですが、右下のほうで
こっそり置いてみました。
育つと勝手に記事を投稿したりしてくれるみたいです。

日は完全に脈絡ない雑記になってしまいました(汗;

■トラックバックテーマ「雛人形は飾る?」
飾りません。男ですから。3人男兄弟だった我が家では
子供の頃から雛人形は飾るどころかまともに見たこと無かった。
3月3日は桃の節句じゃなくて耳の日。そんな日々でした。
今では弟に娘ができて実家で立派な雛人形買ったそうですが。

■GAME進行
◆携帯アプリ:不思議の国の酒場2
巷ではプレイ60H程度でクリアと言われているのにもう80H弱。下手なのか?
盛り上がってきました。料理コンテストで一番になり王宮料理人に。
后の病を治すために4種の素材を求めて冒険冒険。今はギバルト山にて
グレートドラゴンと対峙中。基本的に通勤中にプレイしてるので
今朝は通勤が楽しみ。



  • @tosh728 はじめまして。ワイワイツイッターから来ました。フォローさせてください。 posted at 20:42:37

  • @gelsy はじめまして。ワイワイツイッターから来ました。フォローさせてください。 posted at 20:41:14

  • @penta1141 はじめまして。ワイワイツイッターから来ました。フォローさせてください。 posted at 20:40:03

  • @oyu_the_rock はじめまして。ワイワイツイッターから来ました。フォローさせてください。 posted at 20:39:13

  • @techi1960 はじめまして。ワイワイツイッターから来ました。フォローさせてください。 posted at 20:35:18

  • @ai_guuhouse はじめまして。ワイワイツイッターから来ました。フォローさせてください。 posted at 20:28:45

  • @mottopochan はじめまして。ワイワイツイッターから来ました。フォローさせてください。 posted at 20:21:15

  • @shinzy1972 はじめまして。ワイワイツイッターから来ました。フォローさせてください。 posted at 20:19:08

  • スタバのスティックコーヒー、発売は4月だった。今朝のワイドショー見て店頭を探したんだが。 posted at 17:35:56

  • モバツイ綺麗になった。皆が呟く(嘆く)ほど落ちないけど。 posted at 17:33:55

  • 退社なう。今日は定時間日。いつも定時退社だけどさ。 posted at 17:30:43

  • ×円安すぎる ○円高すぎる つかれてるみたい・・・ごめん posted at 12:49:51

  • 為替。円安すぎる。ドル88.69円ってどんだけ下がるんだい? posted at 12:37:21

  • どうして発売前なのに確保できるんだろう?コンビニ店員横流しか? posted at 12:30:47

  • 昼休みちう。一番くじイツワリノウタヒメがヤフオク出品されてる。入札してみたが、さてどうなるか。 posted at 12:29:50

  • @tsubonekoko 朝も早いけど残業規制で帰りも早いからね。でもマジで朝だけは自営うらやまし。 posted at 11:01:20

  • 通勤中なう。曜日おうごとに家を出るの遅れてく。今朝は始発待って座る余裕なし。遅刻ギリギリだ(>_<) posted at 07:37:40

  • BLOG更新なう。病気で消えていく人がいる http://sangio.blog32.fc2.com/ *Tw* posted at 06:00:50

  • 為替。南ア・ランド昨夜から変わらんな、11.64円。爆騰してほしかったんだが。 *Tw* posted at 05:16:10

  • おはようございます。雨ではないですね。 *Tw* posted at 05:02:18

  • @twneru おはよう *Tw* posted at 04:47:46




コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/01/05(水) 05:01:59 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/01/05(水) 07:32:19 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/01/05(水) 08:37:51 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/01/06(木) 15:57:47 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/01/06(木) 16:51:54 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/01/06(木) 17:44:09 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/01/06(木) 21:49:01 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/01/07(金) 00:15:29 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/01/07(金) 05:46:35 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/01/07(金) 06:40:34 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

ejkiLZ <a href="http://mamlgklvtfvn.com/">mamlgklvtfvn</a>, [url=http://zboetvjjezir.com/]zboetvjjezir[/url], [link=http://gucu

ejkiLZ <a href="http://mamlgklvtfvn.com/">mamlgklvtfvn</a>, [url=http://zboetvjjezir.com/]zboetvjjezir[/url], [link=http://gucusozteygz.com/]gucusozteygz[/link], http://jchpdohqexus.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/1023-d6f421e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

