SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



ともだち百人できるかな?DQMJ

月入り。出社して朝礼から「期末」「期末」の声が
あちこちから出ている。
だからと言って私の仕事に特に何も変化が無いんだが。
4月から大幅組織変更か?と噂されたが、あまり変化
ないかもしれない予想。

闘では労組協議中だがフレックスが半分解禁の動き。
半分というのは定時出社は変わらず、退社時間を調整
できるというもの。
これが認められれば以前のように早帰して息子を迎え
にいったり、体調悪い時に早引けできたり助かる。
勿論出社時間もフレキシブルに戻して欲しいが。
まずは一歩づつでも現状を改善していってもらいたい。

日は日曜にたっぷり昼寝をしたせいか睡眠が足りて
いて元気一杯。やっぱ睡眠は大事だね。

ういや津波注意報が昨日午前まで出ていた。
あとから気象庁が大げさ過ぎたと謝罪してたけど。
こうゆう予報って難しいね。逆に過小評価して
被害甚大ならもっと叩かれるし。
いずれにしてもTV業界涙目。
画面半分の常時テロップでアニメファンからクレーム殺到らしい。
アニソンSP2も延期されてしまいましたが、
放映日が決まりました。
「 来週月曜、8日深夜26時25分~27時55分 放送します。」

■トラックバックテーマ「振り付けをマスターした曲ってある?」
ない。
あえていうなら先輩の結婚披露宴でMAXのTORATORATORAを踊った。
その時、一部だけ振りを真似したことがあります。
白鳥の格好で踊った、遠い昔の今では苦い思い出www

■WF収穫品
megazal

ドラゴンクエストモンスターズギャラリーHD
「メガザルロック」
爆弾岩の色違い。でも脅威度ははるかに下。
なんといっても使えないメガザルの使い手。
最近のドラクエでは廃止された呪文ではないかな?
自己犠牲で仲間を全員生き返らせるという呪文。
たとえ呪文覚えても使いたくありませんね。

■GAME進行
◆DQMJ(ドラゴンクエストモンスターズジョーカーズ)
・デスピサロLv31
・人食い箱Lv1
・シドーLv17
メインメンバーに変わりはないのですが。
スカウトQファイナルをやってます。
人食い箱を連れて来いというので踊る宝石×2で配合して作成、クリア。
次の問題は

Q「とにかく、長い木に登ることを命令するモンスターといえば?」
・・・わかんねーよ!2時間熟考・・・
A「なげきのぼうれい、か?」

・・・というわけで嘆きの亡霊を配合する旅に出ます。
モンスターを捕まえまくって預かり所に86匹もいます。
ここは100匹まで預かれ、先頭経験値も若干もらえてお得なので
とにかく友達100人集めようかと思ってます。



  • さぁ帰ろう。お疲れ様~! posted at 17:34:32

  • 昼休みちう。たくさん睡眠取ったので今日は元気。 posted at 12:32:34

  • @kzusa はじめまして。ドラクエ日記応援してます! posted at 10:54:08

  • 通勤中なう。月曜日は何故こんなに混むのだ。時差出勤はどこいった。ともあれ今週も頑張りましょう! posted at 07:32:18

  • BLOG更新なう。 家ごもりと3月入り http://sangio.blog32.fc2.com/ *Tw* posted at 05:50:33

  • 為替。ランド泣く泣く11.94円売りに注文変更。たとえ売れてもマイナスですが。 *Tw* posted at 05:05:14

  • お、NHKまた地震警報表示中だ。いつ解除されるんだ? *Tw* posted at 04:58:52

  • 昨夜のアニソンSP完全版は津波情報のため流れたんですか!そうですか! *Tw* posted at 04:54:15

  • おはよう、おはよ~。 *Tw* posted at 04:48:14




コメント

Hanabi

突然の書き込み、失礼致します。
こんにちは。 オートマウスです。
当方は2006年からオートマウスを日本国内で販売してきている会社です。
多年間の販売実績と共にお客様らには信じて購入できるように信用を第一と思っております。 .
オートマウスは自動ハンティング,自動拾い、自動スキルなどオンライン ゲームで面倒くさい動作を自動でやってくれる道具です。
製品に関心がある方は下記のホームページに一度寄って見てください。 (www.automouse.jp)

  • 2010/03/02(火) 11:43:28 |
  • URL |
  • Gamer #Sts9A5QI
  • [ 編集]

2lmUmH <a href="http://pxenzzbqsiga.com/">pxenzzbqsiga</a>, [url=http://ldypulzbjbyf.com/]ldypulzbjbyf[/url], [link=http://lmvx

2lmUmH <a href="http://pxenzzbqsiga.com/">pxenzzbqsiga</a>, [url=http://ldypulzbjbyf.com/]ldypulzbjbyf[/url], [link=http://lmvxibeqhlbd.com/]lmvxibeqhlbd[/link], http://vpepnhgdhtlf.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/1019-dca0556f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

