SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



16時から男

昨日は会社で体調最悪でした。
あったかくなった気候のせいなのか。服薬している薬のせいなのか?
朝会社に行ってから、なんと16時に缶コーヒー飲むまで
ずーっと、ずーっと睡魔に襲われていました。
机に座って船をこいでいたり、ロビーに逃げて休んでいたり
意味も無くフロアをうろついて身体を動かしたり。
まぁ、終日さぼってたわけですが。

さぼってるというか、今現在緊急の作業が無い。
ちょうどISMSの監査を受けていて部門の皆や上司は対応に追われてる。
仕方ないので自主勉強しようと思ってたんですが、眠くてはかどらず。
こうゆうことってありますよね?俺だけ?

こんなことなら早退してバンクーバー見てたほうが良かった。
でも休暇ないorz...
ところで真央ちゃん頑張った。キムヨナとの5点差は開きすぎのような・・・?

■まだまだWFの収穫品
dragon_lee
ドラゴンクエストモンスターズギャラリーHD
「ドラゴン・リー」
このモンスター知らないのです。
ドラクエシリーズの何作目で出てくるのか?
だから印象も感想もないけど、強いて言えば・・・格好良くない。
このシリーズには珍しく手足口が可動するので、そこは評価するのですが。

■トラックバックテーマ「洗顔、手洗いは水派?お湯派?」
私の場合は「せっかち」でして・・・。我が家の水事情は給湯器がベランダにあり
配管が長い関係でお湯が出始めるまで2分以上かかるんですよ。
で、その2分が待てない、水が勿体ない、というわけで「水」のままで洗ってしまいますw
これまでの冬はそれはツライですけど。顔を冷水で洗うとキリッとしますね。
これからは水ぬるむ季節ですし水でも楽になっていくでしょう!



  • ラブプラス特集!3月7日24:20‐NHK BSにて。 posted at 16:59:36

  • 朝から16時までずっと激しい睡魔。駄目じゃん! posted at 16:57:36

  • 昼休みちう。今日は暇で眠い。バンクーバー見たいぞ! posted at 12:23:43

  • でも今日はテンション上がらない。 posted at 07:18:20

  • 早く家を出たら電車空いててラッキー posted at 07:17:34

  • BLOG更新なう。 先行き不安 http://sangio.blog32.fc2.com/ posted at 05:26:46

  • 株はポートフォリオ-0.39% じ、じれったい動きだ・・・ posted at 04:56:29

  • 為替。円の全面高。ランド11.57まで急落orz 完全に決済タイミング逃した! posted at 04:54:24

  • 体重がまた増えている。昨日一万歩歩いたのに・・・ posted at 04:49:34

  • おはようおはよう。 posted at 04:48:55



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/1014-818c3792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

