SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



22.2.22の日

昨日は平成22年2月22日。
2並びの日!
猫の日でもあるそうですが。
きっと郵便局消印とか駅の切符とかマニアが殺到したのでしょう。

さて、日曜ウツ気味でしたが、ドーピングして元気に出社。
昨日は元気にTV会議システムの管理、設定をしました。
ちょっとレベルアップです。
注文してた情処の教科書が届き、分厚さに辟易。
これから毎朝さらに1時間早く起きて勉強しなきゃならんでしょうか?

妻が仕事の都合で息子を保育園に迎えにいけなくなり、
急遽、会社帰りに私が迎えにいくことに。
園から遠いのでタクシー拾って迎えに。お大尽。
こんなのに金使ってたらパートしてる意味ないじゃん!

■暗黒備忘録
・2/28 NHK MJ 新世紀アニソンSP完全版 2/28深夜24:55-26:25 やった地上波!DVD録画できる!
・3/6 一番くじプレミアム マクロスF イツワリノウタヒメ 発売
・3/21 MUSIC ON! TV May'n@日本武道館「BIGBAAAAAAN」放映

■GAME進行■
◆ドラクエ6
・主人公Lv23戦士
・ハッサンLv25武闘家
・チャモロLv18僧侶
・アモスLv15戦士
久々ドラクエ再開。
モンストルの町から北の山へ。
山頂で理性の種ゲット。
町に戻ってイベントこなしてアモスが仲間入り。
とりあえずレギュラーに。
うろうろしてアークボルト城にたどり着いて今日はここまで。

■まだまだWFの収穫
gonghead
ドラゴンクエストモンスターズギャラリーHD
「ゴングヘッドとバブルスライム」
強そうで強くない、嫌そうでそうでもない、2体のセット。
バブルスライムは有名だけど、ゴングヘッドは印象薄いなぁ。
2体とも、あまり良い造形ではありません・・・


■トラックバックテーマ
「ペットとの思い出」
これまで犬とか猫とか大きな動物は飼ったことないですね。
今はグッピー10匹ほどとクサガメを飼ってます。
去年までハムスターを飼ってました。
とても可愛かったのですが寿命の2年ほどで亡くなってしまいました。
なかなか慣れなくて手に乗せるたびにガブっとやられて流血の日々でしたが。
次はインコとか買いたいですね。




  • 息子を引き取って帰宅なり。タクシーとはいい身分だ。 posted at 19:28:08

  • 突然タクシーで保育園お迎えなう。 posted at 18:45:42

  • 今から帰りま~す。 posted at 17:35:23

  • @nicomi May'n情報ありがと。music on tv契約するわ! posted at 17:32:04

  • 昼休みなう。でもなぜか働かされてる… posted at 12:43:46

  • @navel_orange19 そうなのですか、責めるの夢なんですが。B持って無いけど。外をがっちり持てばウネウネなりません? posted at 11:00:53

  • 通勤中なう。今週も張り切って行こう!(ちょっと操) posted at 07:15:21

  • ゆうこりん(26)、こりん星 集結宣言!? posted at 06:29:01

  • Blog更新。微乳微乳 http://sangio.blog32.fc2.com/ posted at 05:55:39

  • おはようございます。また頓服飲んでドーピングな朝。 posted at 05:12:27




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/1012-7dc21f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

