SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



日曜はまったりと

昨日はまったりと静養。
近所の公園へ息子の自転車練習に
おいらはキックボードの練習。子供用なので疲れる。
着こんでいてもまだまだ風が寒い。

公園でサッカーやってる親子がいてうらやましかった。
うちもやりたいけど、ボールが空気抜けてぺたんこだ。
どうやって空気充填したらいいのだろうか?
自転車の空気入れでは合わなかったけれど。
今度ららぽのXEVIOスポーツで聞いてくるか?

確定申告シーズンに入ってますが。
うちは女房にまかせてしまっているのですが。
昨年の医療費を合算してみても10万いかないらしくて
今年は控除額に達しないので確定申告無しです。
障害者自立申請法サマサマですな。

午後は日曜恒例のウツ状態となってしまい寝込んでました。

さぁ、次週は円安すすんでくれないかな?いいかげんFX処分したいんだけど。

■GAME進行■
◆コロプラ「アイテム隕石ゲット」
・人口 552人
・お金 6プラ
・食料 945/2000
・酸素 945/2000
・水分 945/2000
あいかわらず資源が自給できてない。
今日も二人の方に援助してもらい生き延びる。
なけなしの金を振り絞ってもう1セット設備を建設して最大量を2000に。
残るは6プラ。もう何もできません。
アイテム隕石が落ちてきて「広大な大地Lv6」を拾った。
使って資源最大量を増やすか、売りに出すか迷うところだなぁ。


月刊チャンピオンRED4月号付録
karcha1karcha2
「カーチャの、ひっつくおっぱいフィギュア」 カーチャ様の慎ましやかな微乳がここに!
つるぺたつるぺた。おお、これはこれで・・・

karcha_and_mahuyu
先月号のまふゆさんと並べると壮観ですなw

それはそうと、この「聖痕のクゥエーサー」ってアニメ、そうとうひどいです。←見てんのかよ。
まともに見てたらスジがわからない。エロシーンの規制の嵐で画面が飛びまくり。
完全な有償DC版を見ないと訳がわからないのですが、こちらはおっぱい出まくりおっぱいおっぱいで
地上放送無理。結局DVDを買わせる為の番宣に地上放送がなりさがってます。ひどすぎ、見る価値無し。
とかいいながら、脳内補填しながら見ているわけですがw




  • ザ・サンデー・ナイト・ウツ! posted at 20:15:04

  • 医療費計算したら控除額に達しなかったので今年の確定申告は無し。障害者自立支援法サマサマである。 posted at 16:05:32

  • サッカーボールが欲しい。子供用あったけどエア抜けてて、どうやって充填するのだ?自転車用の空気入れでOK? posted at 13:32:39

  • 公園で散歩なう。 posted at 13:01:28

  • Blog更新なう。http://sangio.blog32.fc2.com/ posted at 08:53:17

  • 為替。チャート見てあきらめてランド11.99円に決済修正。これなら今週成るだろう。損切りだけど。次は売りじゃあ。 posted at 08:11:32

  • おはようございます、中途覚醒繰り返して眠り浅いです。 posted at 07:45:34




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/1011-87ee5a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

