SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト


侍戦隊シンケンジャーvs炎陣戦隊ゴーオンジャー銀幕BANGを見てきた

何て長いタイトルじゃあwww

昨日、掲題の映画を息子と見てきました。
もちろん息子にせがまれて。
TOHOシネマの私のシネマイレージが貯まっていて、私の分のチケット代はタダだったのですが・・・
どうせなら、話題のアバターとかで使いたかった。戦隊モノかよ・・・。
まぁ、これも家族サービスですね(泣)

映画は、別に劇場でやることねぇんじゃね?ってくらいTVそのもので。
二つの戦隊が同じ画面で動きまわるってのが目玉なんでしょうけど。
あ、新放送が始まったゴセイジャーもチョイ出てきましたから3戦隊か。

シリアスで暗いシンケンジャーと
ひたすらノーテンキなゴーオンジャーで対比出してましたが。

一時は本当に「vs」でレッド対レッドの真剣勝負もありましたが、
最後は6人+7人の協力でパッチーノを倒してしまいました。
まぁ、意外と面白かったです。内容無いけど。
息子が喜んでくれたのが全てですかね。
帰りにゴセイジャーのTシャツを買ってあげました。

で、お昼はマックに寄りました。
毎週楽しみにしてるBigAmericaフェアの第3弾。
今週はハワイアンバーガーにトライ!
ロコモコを意識した目玉焼き入りでバーベキューソースたっぷり。
肉厚ビーフでずっしりジューシー。
テキサス、ニューヨークと美味しかったけど、これも好みですね。
いつまで続くのだろう、このフェア。

あ、ハッピーセットのおまけが秀逸です!
yatterperican
「ヤッターペリカン」
いままでのハッピーセットのおまけというと、
取るに足りないモノといった
印象だったのですが、今回の造形は素晴らしい!
単体で売り出してもいいくらいの完成度です。

ヤッターワンも欲しかったけど、
息子曰く、「どうせ犬だし。」
そりゃそうだけどさぁ。

■GAME進行■
◆コロプラ「隕石迎撃成功」
・人口 543人
・お金 51プラ
・食料 771/1500
・酸素 771/1500
・水分 771/1500
雪だるまのイベントをやってて、
ちまちまアクセスして1個完成し、
ボーナスに「雪だるまのテーマ(背景)」
をもらいました。
資源は相変わらず不足してて、
もう施設建てる土地は無いし
土地を増やす資金も無いしで
どうにもなりません。
親切なご近所様の資源援助に頼ってます。
昨日ものべ5人の方に助けてもらいました。

あ、あと隕石が落ちてきて、
これはほっとくとランダムに落ちて施設を破壊するらしいのですが
ミサイル基地を建設して初めて迎撃しました。
なんだかこのゲームとっても奥が深いです。




  • @kastin52 伊勢海老すげー美味そう!いいな~!沖縄でも伊勢海老あるんだ。熱帯魚みたいな料理ばかりかと^_^; posted at 20:35:36

  • カーチャ様の微乳ゲットした! posted at 15:55:26

  • ハワイアンバーガーなう。ロコモコをイメージか、目玉焼きにバーベキューソースに肉厚ミート。美味。 posted at 13:53:40

  • いつも白洋舎は処理が遅い。接客丁寧と手際悪いを履き違えてる。しかも高い! posted at 10:38:19

  • ららぽーとなう。息子と映画を観にきたのだ。 posted at 10:35:59

  • Blog更新なう。http://sangio.blog32.fc2.com/ posted at 08:50:20

  • 為替。週終値ランド11.92円。結局12円に届かなかったのか?来週に期待。 posted at 08:13:08

  • FX業者、システムメンテ中かよ。ちっ! posted at 08:08:11

  • ひさしぶりにITMS覗いたら琴線に触れる曲につかまり、いっぱい買ってしまった。 posted at 08:02:26

  • @kastin52 ラブプラスですか、エロいですね。私は嫁の前でプレイするとビミョーな空気になり、かといって外でプレイする勇気も無く前半だけで断念しましたが。凛子かわいいよ凛子! posted at 07:02:58

  • おはようございます。休日の早起きは勿体無いな。 posted at 06:58:51




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/1010-cad90c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

