SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



一週間皆勤!万歳!

昨日も調子よく出勤でき、無事に一週間皆勤できた。
先週とまるで違う充実感。
普通の人には当たり前だが私には大事。
仕事も割りと順調だったし、
晩酌のビールの旨かったこと。

来週もこの調子で過ごしたいものです。

あ、twitterだんだん面白くなってきました。
広瀬香美さんをフォローしたら、向こうもフォローしてくれた♪
直接メッセージ打ってみようかな?ボーイ・ミーツ・ガール!

■GAME進行■
◆コロプラ「資源ゼロ」
・人口 435人
・お金 56プラ
・食料 0/1500
・酸素 0/1500
・水分 0/1500

なんだかだんだん忙しくなってきた。
人口が増えて資源(水・酸素・食料)が1セットでは足りない。
資源ゼロになり逆に住人が減ったことも。
みかねた他のプレイヤーが知らない間に資源を援助してくれて生き延びてます。
しかも3人も!感謝感謝!
空き地を全て使って資源工場3セットに増やしたんですがまだ不足気味。
はやく自給できるようになりたいなぁ。

■トラックバックテーマ「インターネットで購入した一番大きなものは?」
笑い話というか失敗談になるのですが・・・
友人の結婚祝いに希望の生ゴミ処理機を贈ったんですよ。
新品は高価だったのでヤフオクで競り落として。
で、届いたは良いが新居のベランダに大きすぎて置けなかったそうでw
やむなく親戚の庭に鎮座することになりましたとさ。結婚祝いなのに。
ネットであまり大きなものを買うのは控えたほうが良いですね。

まだまだ続く先日のWF収穫
sheryl3
マクロスFキャラコレ「シェリル・ノーム タイプB」
これこれ、これが欲しくてフルコンプセット買ったんですよ。
シェリルかわいいよシェリル!!
シェリル様は露出担当なんですね。
タイプAもなかなか良いですよ。



  • テトとピカチュウってなんだか似てるね。 posted at 22:26:42

  • 何を怯えているの?まるで迷子のキツネリスのように。 posted at 22:15:04

  • 帰宅なう。息子とチャンネル争いなう。フィギュア見たいのに。 posted at 20:02:12

  • @mikannista 新潟は東北電力、東京ガス、天候は北陸、そして謎の関東甲信越という区分け。確かに困る。 posted at 18:12:04

  • 今日も株価動かなかった。まったく面白味がない。 posted at 18:05:14

  • 帰宅中なう。今週皆勤バンザイ posted at 18:03:05

  • 仕事でまぬけ失敗やらかした~!済んだことだけど。 posted at 14:08:53

  • 昼休みなう。食後のクスリ切らしてた。ちょい凹む。 posted at 12:30:23

  • 通勤中なう。歩道で滑って二度も転びかけた。晴れてるけど路面凍結注意。 posted at 07:30:49

  • Blog更新なう。 http://sangio.blog32.fc2.com/ posted at 05:48:58

  • 昨日画像アップできなかったのはファイルサイズの問題だった。私の勘違い、FC2のせいにしてすまん。 posted at 05:25:26

  • 株価、ピクリとも変わらず。日経上がってるんだから追随しろや! posted at 05:17:10

  • 為替。ランド11.97円。惜しい、もうちょい上がれ、約定する。 posted at 05:15:10

  • モザイク♪モザイクっと、楽しいなコレ♪ posted at 04:58:31

  • このままの画像じゃマズいので加工してみる。 posted at 04:53:47

  • おはようございますっと posted at 04:14:04




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/1009-a33bc206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

