SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



さじ投げられたか?

昨日はすごく寒くて雪がちらついてました。
そんな中、予約もあったので嫌々ながらクリニックへ。
2月になってから、ひじょーに調子が悪く、今週は全休してしまったことを
主治医に訴えました。カウンセリングで相談してみては?と素っ気無い。
そして休んだ日の診断書を出してくれと頼んだら、事後には出せない、とのこと。
え~、これまで出してくれてたじゃん!
今回の一連の欠勤が病欠にならないじゃん!全部自己欠勤?それは困る。
今度から調子悪くなったらすぐ来院するように、と冷たい。

今回のセンセイの態度はいつになく冷たい。
優しい相性のいい主治医だと信頼してたのにショック。
さじを投げられてしまったのか?

続いてカウンセリング。前回の昨年末が絶好調だっただけに今回の落ち込みは悲しい。
いろいろと話しながら自己分析するに、やはり降格ちらつかされたのがショックなのかと。
アドバイスされたのは上司コミニュケーションとリラクゼーション。
しかし呼吸法を教えてもらってウツ状態に効くのかい??甚だ疑問。
カウンセリングに大きな浮上の期待を寄せていただけに消化不良でした。
あ、朝の過ごし方の見直しってのも話題になったな。
家で朝食食べないでさっさと家を出るって策。

バンクーバー五輪はじまった。
なんだかんだで開幕式を見てしまった。
4年前のトリノの時のような感動があるのか?
4年前の日記みても全然病状変わってないなorz

先日のWFの収穫品
bakudan
ドラゴンクエストモンスターズギャラリーHD
「爆弾岩」
このギョロリとした目と不気味な笑い口。
遭遇するとドキリとします。最近のシリーズではご無沙汰ですが。
やはり自滅してしまうメガンテが扱いにくいからでしょうか。
好きなモンスターなので残念です。

■GAME進行■
◆DSディスガイア
DQから浮気して昔のゲームを引っ張り出し。
超やりこみ系SLG。
プリニー神を作って1匹で撃滅ルールで楽しんでますw

※昨夜BSで新世紀アニソンSP2完全版が有ったんだ!録画を見なきゃ!
 レスキューファイアー!





  • やっぱり降格ちらつかせられたのが大きなダメージになってるもよう posted at 10:46:34

  • 重度ウツ状態に呼吸法が効くか馬鹿カウンセラー! posted at 10:44:56

  • 医者に診断書もらえなかった。事後は駄目とか。以前はもらえたのに。今週病欠にできない。困った! posted at 10:42:06

  • さあてと、身支度して医者に行ってくるっす。 posted at 09:16:59

  • ランド終値11.66円。上昇にブレーキか。1ドル90円まで戻したのに。 posted at 07:47:07

  • おおお、雪が降ってきたぜなう posted at 07:44:42

  • あれだけ日経平均騰がったのにN株ほんのちょい上昇。このペースだと来週末に買値に戻るか?早く手放したいんだよぉ! posted at 07:41:14

  • 体重、今日は変わらず。高値安定www。いやマジで今月やばい。 posted at 07:38:54

  • 最近ららぽーと横浜、アーティストを招いたイベントが少なくなった。経費削減?つまらん! posted at 07:32:11

  • メール&株価&為替チェックちう posted at 07:31:01

  • 午前は医者の予約してるんでかぶっちゃうんだよね。夜の録画をチラ見すればいいか。 posted at 07:28:20

  • バンクーバーの開会式AM11:00から中継なのね。興味無いけどWe are the worldだけ見たい気がする。 posted at 07:27:24

  • おはようございまする。天気悪い。 posted at 07:25:34




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/1003-aacaf4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/02/14(日) 16:06:31 |

FC2Ad

