SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



今週は全滅

昨日も休み、今週は全部休んでしまった。

休んでもう何もしないで布団で寝ているだけ。
人間これだけ寝れるのかってくらい。
久しぶりに酷い一週間だった。

今日カウンセリングの予定があるのでクリニック行ってきます。
そこで相談して心の整理ができるのを一縷の望みに。
前回相談したときは公私ともに絶好調だったのになぁ。
まぁ、そう右肩上がりにはよくはなりません。
ウツは治りかけが怖いってのは本当に実感です。

この欠勤を病欠にするために診断書もらってこなきゃ。
上司からはこの状況で本当に出勤できるのか確認してこい言われてます。

オリンピック始まったけど全然興味ありません。
まぁ、あえて言うとフィギュアかな?
真央ちゃんが銀取れるかどうか?
あ、開会式のWe are the worldには興味ありますかね。
病院行ってて生では見れないけど。

metal_Bro
ドラゴンクエストモンスターズギャラリーHD2
「メタルブラザーズ」
遭遇すると嬉しい奴らですね。
メタル斬り魔人斬り会心の一撃。
昔はドラゴラム変化で炎の息でかたづけてましたが
DQMJで全くスカウトできません。あ、単独のメタルスライムね。




  • ランド11.71円。じわりじわりと上がってます。W杯までには一段の上げを期待! posted at 05:38:34

  • ヤフオク高値更新されてしまった。この値段じゃ買えなかったか。あきらめよう。 posted at 05:34:23

  • 今朝もドカンと体重増えているorz 昨日結構歩いたのに・・・ posted at 05:32:51

  • メールチェック&為替チェック posted at 05:29:44

  • おはようございます。15分の寝坊なり。 posted at 05:28:54








コメント

ご訪問ありがとうございました

応援ポチと拍手していきますね。
またよかったら遊びに来てください。

  • 2010/02/13(土) 09:59:27 |
  • URL |
  • ゆとり♪ #JalddpaA
  • [ 編集]

私も手術・入院後、軽い鬱にあっております。
自彊術という体操をおすすめします。
できればDVDを見ながらなされることを。
書店になければインターネットで検索できます。

  • 2010/02/14(日) 09:56:07 |
  • URL |
  • ミキタカ08 #-
  • [ 編集]

コメありがとうございます

>ゆとりさん
コメントありがとうございます。小さなことからコツコツと、よろしいですね♪
ヤフオクは私もかなり利用してます。また覗かせてもらいますね。

>ミキタカ08さん
こうなりゃややれるものはみな試したい気分ですが、「自○術」なんと読めばいいのでしょうか?

  • 2010/02/15(月) 05:56:23 |
  • URL |
  • sangio #-
  • [ 編集]

sangio さん

じきょうじゅつ と言います。
インターネットでひくと
自供術 とでてきますが、かまわずに検索すると、自彊術がでてきます。
相当な年輩者もやっているそうです。
無理をせずにできるところを反復することです。すぐに効果はでませんが、
私は2~3週間でだいぶ調子がよくなりました。眠れるようになったのです。

  • 2010/02/15(月) 21:25:02 |
  • URL |
  • ミキタカ08 #-
  • [ 編集]

ありがとうございます

>ミキタカ08さん
自彊術、調べてみました。ヨガとも違うんですね。
体幹の乱れや血流促進など自分でも気になっていることが多いので解説に納得です。
DVDを探してみようかな。

  • 2010/02/16(火) 05:55:33 |
  • URL |
  • sangio #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/1002-870748f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

