SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト


サプリメントの話

こんばんは。
わたしは薬ジャンキーです。
毎日飲んでる薬の量が半端じゃないです。

まず朝食前、抗鬱剤のトレドミン2錠、アモキサン1錠、テトラミド1錠
そしてサプリメント、ブルーベリー錠剤、プロポリス1錠、ミルクシスル1錠
それにカモミールのハーブティー

昼食後に抗鬱剤をそれぞれ1錠

夕方に胃腸薬のガスター10を1錠

夜食に抗鬱剤を各1錠
サプリメントとしてブルーベリー1錠、プロポリス1錠
それにカモミールのハーブティー

ミルクシスルは薬を長期服用していて肝臓値が悪くなっているための防御サプリ。
ウコンでもいいんだけれど飲み合わせが良くないらしい。

ブルーベリーは仕事でずっとパソコンに向かう私には必需品。
眼・肩・腰にきてましたが、これを飲んでからスッキリして楽になりました。
一番のお奨めです。

プロポリスは・・効果がよくわからんけど元気でやってられるのが効果かな?

さて、これだけ飲むとなると、消費も気になるのですが、お勧めはこちら
サプリメント通販、サプリメントの通販、バイタルケアーズ
サプリメント占い、サプリの森占い





テーマ:サプリメント - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

まさにジャンキーだ

ブルーベリーはオレも過去に試したけど変化がわからんかった。
ブルーベリーそのものも食べまくった時期あったよ。

それからより強力なルテインに変えたらなんとなく実感

これで視力が戻ったら最高さんだけどな~(笑

  • 2007/11/24(土) 12:40:09 |
  • URL |
  • つぼねこ #-
  • [ 編集]

ルテインってなんだ?

>つぼねこさん

「ルテイン」ってサプリメントか?よく知らない・・・。
そゆのに関心大な家内に尋ねて試してみようかな。

とにかく薬に酒に負担かけてるマイ・フォアグラ君の機能を再チェックしてみなきゃ。

  • 2007/11/29(木) 01:46:30 |
  • URL |
  • sangio #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/10-c9a3ecc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「カモミール」 に関する口コミ、評判、ショッピング情報のブログリンク集

カモミールでの検索結果をマッシュアップして最新ブログからの口コミや評判、ショッピング情報をまとめています

  • 2007/11/24(土) 09:00:49 |
  • ブログの口コミ、評判、いい商品!

FC2Ad

