fc2ブログ

SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

ホテル下見のお仕事

2週間皆勤達成!
当たり前の人には当たり前なことですが、
そうでない自分には喜ばしい限り。
昨日も書きましたが、ちょっと躁で睡眠不足でつらいです。

1ヶ月皆勤しないと人事の病欠休職カウンタがクリアされないのでやっと半分を達成です。

午前はうまく入れないでいた新しい仕事に参画。
会議に出たけど、何言ってるのか用語がまずわからん。
だが、なんとなく面白そうな気配。
ISMS担当の引継ぎも無事済んだ。
とりあえず仕事の上で懸念だった事が2点クリアされて、すっきり。

上司が気を使ってくれて妙ちきりんな仕事を受ける。
ずっとオフィスに居ては気疲れするだろうとの気配りなのだが
横浜の某ホテルへ下見に行けとのこと。

来週の合宿検討会で利用するが初利用の貸し会議室なので視察せよとのこと。
アポとって午後から喜んで外出して、その会議室を偵察。
狭い古い使いにくそうってのが正直な感想。
私物のデジカメで偵察写真も撮ってきた。来週報告予定。

「直帰してよい」との言葉に甘え、帰社せずに横浜をうろうろ。
YカメラとBカメラを偵察して家電、特にエアコンを物色。
とにかくマンションの隠蔽配管がネックで工事費が高い。
価格.comの最低価格と大差なかったのでYカメラで購入しようと思う。
ダイキンの一番シンプル安価なやつ。
工事費が心配なので一応下見見積もりしてもらうつもり。

さらにゲーセン寄ってマジカルアカデミー4を100円だけプレイ。
着々とランク上がって進級してます。
2/20に新バージョンになるので、それも楽しみ。これハマってます。

横浜ムービルのイエロサブマリンでフライデーマジックが有ったので寄ってみたが
私の持ってる古いカードのデッキでは参加できないらしい。
マジック、見知らぬ人と対戦したいけどなかなか縁が無いようだ。

そういや、社販セールの期限が迫ってたのでTVとドラム洗濯機を注文しました。
37インチ液晶TV 東芝 REGZA 37H3000
・ドラム洗濯乾燥機 東芝 TW-170VD(C)

引越し前に届いてしまうので、TVを置く場所の確保が必要です。
私のマニアックなガラクタおもちゃを片付けるために百均でプチプチも買いました。
今日は足が棒になったのでした。
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記